あの、“世界一いらない報告”DMに不快感 「まだ燃えてるみたいですね」

送られてきたのは、ツイッターの検索画面と思われる写真。「あのちゃん」と入力すると関連ワードには…。

2023/02/10 16:00


あの

「あのちゃん」ことアーティスト・あのが10日、自身の公式インスタグラムのストーリーを更新。ダイレクトメッセージ(DM)で「世界一いらない報告」が届いたと明かした。


 


 

■DMで「嫌われてますよ!」

あのは、DMのスクリーンショットを公開。

そこに写されていたのは、「あのちゃん」と検索された画面が。そこには、「あのちゃん 嫌い」との関連ワードがあり、送信者は「あのちゃん嫌われてますよ!」と伝えている。


関連記事:デーブ・スペクター、イーロン・マスク氏にDM送るも… 「読めないようです」

 

 

■たき火エピで炎上?

これに、あのは「世界一いらない報告」と不快感を示し「きっとたき火の件でまだ燃えてるみたいですね」と推測する。

たき火の件とは、8日に出演したバラエティー『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)でのこと。友人に誘われて、たき火を経験したエピソードを披露し「わざわざ暖かいところから寒い場所に行って、また火で暖かくするめちゃくちゃばかな行為で。自分を見失いそうになって、1人でタクシーで帰った」と語っていた。


関連記事:ryuchell、芸能人の“匂わせ”投稿に疑問 「なんでやっちゃうんだろうね」

 

 

■「自分の意見変えたりするつもりない」

自由奔放なキャラで人気を博しているあのだが、その自由すぎる言動がゆえに人々の解釈もさまざま。

あのは、「テレビ見ないで言ってる人がほとんどでしょきっと」「他者にというよりトーク部分で自分が経験した上での発言で」「経験せずと言ってる発言じゃないし」「自分にとってはですからねぇなんとも…」とうんざり。

他にも、「好きなものは好き嫌いなものは嫌いで全て終わる話」「あと嫌われたからなんなの? わら」とも。もともと、好感度を求めて発言しているわけではないとし、「いつも賛否両論真っ二つなので」「それで自分の意見変えたりするつもりないよ~」「だから報告いらないよ~」と記した。

・合わせて読みたい→ウイカ、DMやりとりした年下ホストとの“その後” 「じつは僕の母親…」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

あの写真集「ANOther【指宿編】」【Amazonでチェック】

ツイッターInstagramDMストーリーダイレクトメッセージ上田と女が吠える夜あの
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング