国分太一、カップル写した“綺麗な瞬間”に反響 「待ち受けにしたい」の声も

TOKIO・国分太一が、ロケ先の“ある光景”を見て「思わずパシャリ」。海辺で…。

2023/02/12 19:30


国分太一

TOKIOの国分太一が12日、自身の公式ツイッターを更新。海辺で撮影した写真をアップし、その光景に感嘆する想いをつづった。

【写真】国分「思わずパシャリ」


 


 

■海辺の堤防で…

国分はこの日、自身がMCを務める番組『タイチサン』(東海テレビ)のハッシュタグを付けて「ロケしてたらむちゃくちゃ綺麗な瞬間に出会えた」と1枚の写真をアップ。

海辺の堤防が遠景で写され、日が傾いているため見える人物はシルエットになっている。その中には1組のカップルが並んで立つ姿もあり、「カップルが絵になって思わずパシャリ」と、国分は心が惹かれたようだ。

「むちゃくちゃ綺麗な瞬間」と感じた光景を見て、「この画角に入りたかった」との想いをつづっている。


関連記事:国分太一、生放送前の楽屋でギター姿を披露 「かっこいい」「似合うねぇ」

 

 

■ファン「待ち受けにしたい」

国分のツイートには、「素敵な1枚ですね!」「いい写真ですね」「待ち受けにしたいくらいのベストショットです」と反響が。

「この画角に入りたかった」と望んでいたことに、「太一くんもこの中にインしてほしかったです」「私がその場にいたら、太一くんとスタッフさんのシルエット入れて撮りたいです」と反応するファンも見られる。

また、写る雲の形に着目して、「雲がハート型に見える!」「ハート型の雲に飛行機雲の矢が刺さってるようにも見えますね」「雲もハートの形に見えてくる素敵な写真」といったコメントも上がっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■国分「思わずパシャリ」
TOKIOカップルツイッター国分太一海辺タイチサン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ