あの、普段の主食を告白し驚きの声 「お米も魚も肉も嫌いです」

偏食だというあのは、1ヵ月ドーナツだけを食べて生活したこともあるそうで…。

2023/02/15 07:30

あの

14日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、「あのちゃん」ことアーティスト・あのが出演。今回、そんなあのが普段食べているものを明かし、出演者を驚かせた。



 

■痩せるには何から始めるべき?

体を鍛えまくる無敵ボディを持ったゲストと、甘やかしボディを持ったゲストが大集合した今回。そんな中、甘やかしボディを持つタイムマシーン3号・関太が、痩せるにはまず何から始めたら良いのかが分からず悩む。

すると、関とは反対に無敵ボディを持つビキニフィットネスアスリートの安井友梨さんは、「初日に何をすれば良いのか…」と悩む関に対して「まずは食事ですね」とアドバイスする。


関連記事:北乃きい、共演者も驚く高校時代の習慣を告白 「スクールバッグにずっと…」

 

■オススメの食事を教えると…

「1回食事でちょっと体脂肪を落としてから運動ですね」と続ける安井さんに、さらに関は「先生、何食べたら良いですか?」と質問。これに安井さんは「米と肉と魚と卵」と答え、関に高タンパクかつ低脂質の食事を摂ることを勧める。

その上で「やっぱり油が太りやすいです」と話した直後、あのは「やだ~」と口を開き「僕、お米も魚も肉も嫌いです」と告白した。


関連記事:明石家さんまが好物のきな粉をかけて食べるモノとは 「東京の人やらない」

 

■主食は「お菓子ともやし」

そんなあのに「何食べんのよ」という質問が飛ぶと、対するあのは「お菓子ともやし」と返答。すると、偏食であることを明かしたあのに番組MCの明石家さんまは「そのお菓子はどういう類のお菓子や?」と、普段食べているお菓子を尋ねる。

これにあのが「いやもう全国のやつで…もうなんでもいい」と返すと、YouTuberユニットのパパラピーズ・じんじんは「ポテチもチョコレートも?」と質問。


関連記事:西川貴教、鍛え上げた肉体を披露し反響集まる 「進化してる気がする」

 

■ドーナツだけ食べていたことも

一方のあのは「ポテチもチョコレートも」と頷き、1ヵ月ドーナツだけを食べて生活していたこともあったと打ち明けた。

この食生活に「YouTuberの企画やん、それ…」と衝撃を受けたじんじん。出演者もザワつく中、さんまが「おいしい?」と尋ねると、対するあのは「おいしいです」と笑顔で返した。

・合わせて読みたい→西川貴教、鍛え上げた肉体を披露し反響集まる 「進化してる気がする」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ日本テレビシンシンタイムマシーン3号踊る!さんま御殿!!関太パパラピーズあの安井友梨
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング