ヒコロヒー&新内眞衣、“妻にお返ししない夫”に怒り 「行間読んでください」

サプライズでプレゼントを贈る妻に対し「お返し」をしない夫・太田博久に、ヒコロヒー・新内眞衣は…。

2023/02/15 07:45

ヒコロヒー・新内眞衣

14日深夜放送『爆問×伯山の刺さルール!』(テレビ朝日系)で人気女芸人・ヒコロヒーと乃木坂46の元メンバー・新内眞衣ら女性陣が怒りをにじませる場面があり、話題となっている。



 

■太田・近藤夫妻が登場

ジャングルポケット・太田博久とモデル・近藤千尋夫妻の金銭事情に迫ったこの日。

VTR出演した近藤は、サプライズが好きで、誕生日やクリスマスに夫の太田に高級時計など「総額で外車1台分ぐらい」のプレゼントを贈っていると解説。しかしその一方で太田から、お返しのプレゼントをもらっていないと嘆く。


関連記事:出川哲朗、妻へのサプライズをやめた原因が不評? 「そんなに責められる?」

 

■近藤の言葉を信じ…

近藤は、気を遣って「私はホントになにもいらないよ」と断っているものの、「『なにかはちょうだいね』っていう意味で言ってた」と本心ではお返しのプレゼントを求めていたと吐露。

その言葉を太田がそのまま受け入れ一切サプライズプレゼントを用意しなかったと明かし、「本当になにもなくて…」「なんでサプライズしてくれないの?」と悲しげに振り返った。

これにヒコロヒーは「バカだな」と失笑。新内も「違う違う違う」と首を横に振り、太田への不満を爆発させる。


関連記事:出川哲朗、妻へのサプライズをやめた原因が不評? 「そんなに責められる?」

 

■女性陣が説教

太田は「『私はなにもいらないよ』って言われたんで。『いらないならいいか』って」と答えるが、ヒコロヒーは「それはもう野暮なこと言わないでくださいよ、行間読んでくださいよ。バカなんですか?」と一蹴。

新内も「あんだけサプライズされといて、なにもないはどうなんですか?」と怒りを爆発させた。


関連記事:かまいたち・山内、断捨離中に妻と一触即発 「まったく覚えてなくて…」

 

■視聴者は満喫

近藤の気遣いを額面通りに受け入れてしまい、お返しのサプライズプレゼントを用意してこなかった太田に、ヒコロヒーや新内ら女性陣から厳しい叱責が飛んだ。

視聴者は「ヒコロヒーさんも新内さんもブチギレ!」「激怒してるまいちゅんかわよ」「まいちゅんちゃーんと怒ってるのレア」とこのやり取りを楽しんでいる。

・合わせて読みたい→かまいたち・山内、断捨離中に妻と一触即発 「まったく覚えてなくて…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ夫婦ジャングルポケット太田博久近藤千尋新内眞衣ヒコロヒー爆問×伯山の刺さルール!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング