ジャンポケ太田、近藤千尋のサプライズに不満? 「絶対聞きたくなかった」

サプライズ好きの妻・近藤千尋が準備している「新しいサプライズ計画」に、太田博久からうれしい悲鳴があがった。

2023/02/15 08:40

ジャングルポケット・太田博久・近藤千尋

14日深夜放送『爆問×伯山の刺さルール!』(テレビ朝日系)に人気お笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久が登場。妻でモデルの近藤千尋がVTR出演し「企画中のサプライズ」を告白し太田を仰天させた。



 

■夫への秘密

今回は太田・近藤夫妻がゲスト。太田は回答者としてスタジオ出演、近藤は出題者としてVTR出演し、夫婦間の金銭事情など「お金のホンネ」をクイズ形式で告白していく。

そのなかで近藤は、「じつは夫に秘密にしていたこと」を初告白する流れに。


関連記事:ジャンポケ・太田、妻・近藤千尋のイケメン父を公開 「モデルさん?」

 

■カメラを通してのバラシ

夫の太田を喜ばせるため、これまでもさまざまなサプライズ(プレゼント)をしてきた近藤。「いま新しいサプライズを企画しております」と吐露する。

「こういうサプライズのバラシ方もいいかな? って思いまして」と、VTR・カメラを通してスタジオの太田にネタバレすると笑顔で答えた。


関連記事:ジャンポケ太田、先輩芸人夫婦への本音吐露 「僕の夫婦の上位互換の夫婦」

 

■近藤のサプライズ

近藤は「ひーぼぉくん(太田)が会いたくてしかたない、柔道の野村さんに会わせたいなと思いまして」とオリンピック柔道3連覇の偉業を達成した野村忠宏氏との食事会を企画していると明かす。

元柔道部の太田が以前から「俺は死ぬまでに長渕剛と野村忠宏さんに会いたい」と口にしていたと近藤は解説。自身の大親友が野村氏と繋がりがあるため「サプライズでご飯会をセッティングしてもらおうと思って」と笑う。

これに太田は「こんなのは絶対聞きたくなかったですね」と苦笑。「これだけはサプライズにしてほしかった」とうれしい悲鳴をあげた。


関連記事:近藤春菜、先輩芸人との恋愛に前のめり? 「スゴい穏やかでいられる」

 

■視聴者も反応

夫の太田が憧れ続けた野村氏との食事会を企画していた近藤。太田は野村氏に会える喜びを漂わせながらも、「サプライズで会いたかった」本音を漏らした。

この一連のやり取りに、視聴者も「これバラしたらダメだろ」「野村忠宏さんのサプライズは知っちゃいましたね」と反応している。

・合わせて読みたい→近藤春菜、先輩芸人との恋愛に前のめり? 「スゴい穏やかでいられる」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

サプライズボックス【Amazonでチェック】

テレビサプライズ長渕剛ジャングルポケット太田博久近藤千尋野村忠宏爆問×伯山の刺さルール!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング