朝日奈央、クロちゃんの彼女に辛辣な一言 スタジオでは「なんちゅうこと…」

『水曜日のダウンタウン』では「MONSTER LOVE」カップル成立後の旅行に密着。それを観た朝日奈央が…。

2023/02/16 09:00

朝日奈央・クロちゃん

15日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)に、タレントの朝日奈央が出演。同番組の人気連載企画「MONSTER LOVE」でカップルとなった、安田大サーカス・クロちゃんとその彼女・リチに思うこととは。



 

■露天風呂で大人なキス

今回番組では、交際成立後の2人の温泉旅行に密着。神社でイチャつくシーンから始まり、観光名所の前で仲良くツーショット、沿道の商店で射的…と旅行を満喫し、いよいよ旅館に着く。

豪華な創作料理を食べ、2人で露天風呂に入ることに。もはや名物と言ってもいい濃厚なキスシーンが写されると、スタジオからは「うわうわうわ」「すごいな…」とドン引きの声が。朝日は口元を押さえ「ヤダヤダヤダ」と目を背けてしまう。


関連記事:『水ダウ』でクロちゃんに恋人 所属事務所「一同なぜかホッとしています」

 

■号泣する一幕も

そこから、浴衣に着替えた2人が布団に座って向かい合い、クロちゃんが「一生懸命書いた」という手紙を読む展開に。

「本当に毎日が幸せすぎて夢見てるんじゃないかと思うことがあります」「人懐っこくて妹のように感じることがあるけど、それ以上にしっかりしていて」「この恋が最後の恋だと思ってます」などと伝えながら、2人で号泣することとなった。


関連記事:『水ダウ』でクロちゃんに恋人 所属事務所「一同なぜかホッとしています」

 

■「キラキラしてない」

恒例となったキスシーン、2人で号泣、などお決まりのパターンのVTRに、冷めた目のスタジオメンバー。ダウンタウン・浜田雅功などは、ペットボトルの水を飲む姿が写され、ネット上では「興味なさすぎて笑った」といった声も。

とりわけ「なんで泣いてるの?」などと終始白けた顔をしていた朝日は、VTRが終わると、「なんかちょっと、クロちゃんが自分色に染めようとし過ぎてるのがすごい嫌だ」とコメント。

プレゼンテーター・FUJIWARAの藤本敏史が「でもその受け手側のリチが受け入れてるんでね」と諭すと、「でもリチちゃんも前ほどはキラキラしてない気がする」と返答。藤本が「なんちゅうこと言うねん」とツッコむと、スタジオからは笑いが上がった。


関連記事:クロちゃん、『水ダウ』の企画で交際成立 濃厚すぎるキスシーンも話題に

 

■子供の名前は「ネジ」

ちなみにVTR内では、2人の将来について話し合い、子供がほしいかといった内容に踏み込むシーンも。その際、リチから子供の名前の候補を聞かれ、少し考え「ネジ」と答えたクロちゃん。

「『ネジ』って絶対必要じゃん。接続部分で絶対要るからさ」との理由のようで、こちらもネット上で話題になっていた。

『水曜日のダウンタウン』はTVerで2月22日まで視聴可能

・合わせて読みたい→クロちゃん、『水ダウ』の企画で交際成立 濃厚すぎるキスシーンも話題に

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

「最初の男」になりたがる男、「最後の女」になりたがる女【Amazonでチェック】

水曜日のダウンタウン浜田雅功藤本敏史クロちゃん朝日奈央水ダウMONSTER LOVEリチ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング