『水ダウ』でクロちゃんに恋人 所属事務所「一同なぜかホッとしています」

松竹芸能は、所属タレントのクロちゃんとリチの腕組み2ショットを投稿。番組への感謝と2人への祝福の言葉も。

2022/12/22 15:00

クロちゃん

芸能事務所の松竹芸能が22日、公式ツイッターを更新。恋人ができた所属タレントの安田大サーカス・クロちゃんを祝福した。

【画像】クロちゃんとリチの2ショット



 

■『水ダウ』でカップル成立

クロちゃんは21日に放送された『水曜日のダウンタウン』(TBS系)内の企画「MONSTER LOVE」で、3人組アイドルグループ・都内某所のリチとカップル成立

東京の夜景をバックに告白するも、一度は拒まれ、渡そうとしていた指輪がいかに高価か力説してみせるといった一幕などもあり、相変わらずの“ゲスさ”も見せた。

同日深夜、リチはツイッターで改めて交際を報告。クロちゃんとの交際の条件として、アイドルを辞めなければならないため、「都内某所は明日のお披露目LiVEとTBS『CDTVライブ!ライブ!年越しスペシャル!2022→2023』をもって脱退いたします」と伝えていた。


関連記事:クロちゃん、『水ダウ』の企画で交際成立 濃厚すぎるキスシーンも話題に

 

■松竹は「一同なぜかホッ」

衝撃の放送から一夜明けた22日。松竹はツイッターを更新すると「クロちゃんに恋人が…。事務所一同なぜかホッとしています」と率直な感想を投稿する。

番組スタジオで撮影された、クロちゃんとリチが腕を組んでいる2ショットを添え「水曜日のダウンタウンさん、素敵な出会いをありがとうございました。クロちゃんリチさん、本当におめでとうございます!」と感謝と祝福の言葉を記した。

はじめての「ネット婚活」【Amazonでチェック】

次ページ
■クロちゃんとリチの2ショット
ツイッター水曜日のダウンタウン安田大サーカスクロちゃん松竹芸能リチ都内某所
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング