今田耕司、一般女性に”結婚できない理由”を見抜かれる 「選びすぎたなぁ…」

ロケ先で出会った女性に「男前」と絶賛された今田耕司だったが、「結婚できない理由」を言い当てられ…。

2023/02/16 07:45

今田耕司

15日放送の『1億人の大質問!?笑ってコラえて!2時間SP』(日本テレビ系)で、今田耕司が大人気企画「日本列島ダーツの旅」に参戦。そんな今回は、ロケ先で出会った女性に「結婚できない理由」を見抜かれ、今田が大笑いする場面があった。



 

■出会って早々「早く結婚して」

今回、福島県泉崎村にてロケを行うこととなった今田。すると「泉崎さつき温泉」へ向かっている途中で、今田は温泉へ入ってきた男女3人組に出会う。

そのうちの1人の女性は、今田と出会えたことに「いや~、嬉しい~」と感激。そんな女性は今田の姿を見ながら「若いな~!」と口にすると、その直後に「みんな結婚したから早く結婚して」と言い放った。


関連記事:今田耕司、山本圭壱の結婚報告を“勘違い” 初めて電話かかってきたときに…

 

■“あの芸人”の結婚に大興奮

女性の突然の発言に今田が大笑いする一方、さらに女性は「田中さんの今日テレビすごいよ! 朝から!」と興奮気味に続ける。

なお、今田がロケを行っていた時期は、ちょうどアンガールズ・田中卓志が交際していた一般女性との結婚を発表した頃だった。


関連記事:今田耕司、独身貫く小泉孝太郎に助言 50歳代は「とんでもないことに…」

 

■「今田さんが結婚したら…」

そのことを踏まえ、女性に「(田中から)連絡来たの! 前日に」と明かした今田。対する女性は「あっ、そう! よかった」と返しつつ、「今田さんが結婚したらもっとトップニュースになるよ」「『おめでとう!』って言うから」とコメントした。

一方で今田は、田中からの結婚報告について「いやびっくりしましたよ! 『結婚決まりました』って…」と驚いた様子で語る。


関連記事:霜降り・せいや、今田耕司の恋愛事情に引き気味 「この人何年後か60歳…」

 

■結婚できない理由を断言

そんな中「何でですかね?」と口にし、自分が結婚できない理由に疑問を抱いた今田。すると女性は「選びすぎだよ、選びすぎだと思う」とズバッと断言し、今田を大笑いさせた。

しかし女性は「だってお金あるし優しいしね…男前だし(言うこと)なんにもないもん」と今田を絶賛。その後、女性と別れた今田は道中にて「やっぱね…ある時期ね、選びすぎたなぁ…」と呟き、女性から言われた「選びすぎ」という言葉が当たっていることをほのめかした。

・合わせて読みたい→霜降り・せいや、今田耕司の恋愛事情に引き気味 「この人何年後か60歳…」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ結婚日本テレビ田中卓志アンガールズ今田耕司1億人の大質問!?笑ってコラえて!日本列島ダーツの旅
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング