嵐・櫻井翔がパパに 二宮和也、相葉雅紀との“ある共通点”に「夢が膨らむ」

きのう15日に第1子誕生が発表された櫻井翔。嵐では相葉雅紀、二宮和也に続くおめでたい発表にファンから“意外”な反応も。

2023/02/16 10:30

嵐 櫻井翔・二宮和也・相葉雅紀

15日、アイドルグループ・嵐の櫻井翔に第1子が誕生したとジャニーズ事務所が発表。これを受けて一部のファンの間では他のメンバーとの“ある共通点”に注目が集まっている。



 

■櫻井に第1子誕生

2021年9月、櫻井は大学時代から親交があった一般女性との結婚を発表。そして、きのう15日に第1子の誕生が伝えられた。反響が集まり、「翔くんパパ」「第1子誕生」などのワードがツイッターでトレンド入りしている。

同グループの中では、21年3月に長女、22年11月に次女が生まれた二宮和也、同年10月に長男の誕生を発表した相葉雅紀に続く3人目のパパとなった。


関連記事:嵐、デビュー23周年を迎える裏で… ファンが通いつめる「大野智ゆかりの地」

 

■ファン「夢が膨らむな」

これに続く櫻井の発表にツイッター上では、「櫻井くんがついにパパか おめでとう」「第1子誕生おめでとうございます」と祝福の声が多数寄せられた。

また子供の誕生日は明かされていないが、相葉の第1子、二宮の第2子と同学年になると考えられており、「櫻井二宮相葉の子供が同い年なのすごい」「夢が膨らむな」「っていうか、にの、相葉くん、櫻井くんの子供がみんな同じ学年なの強すぎる!!」といった反応が上がっている。


関連記事:櫻井翔、相葉雅紀が旅行に連れてきた“エイジくん”に驚き 「来るの?」

 

■いつかは嵐全員で「パパ会」?

同グループ内で3人が父親となり、残るメンバーの大野智、松本潤に目を向けるファンも。

「大野くんと松潤がいまだ結婚してないのに逆にびっくり」「潤くん大野くんいつ結婚する!?」と未婚であることに触れるコメントや、「大野くんと松潤が結婚して、みんなでパパ会とか夢ある」と、想像を膨らませるファンも見受けられた。

・合わせて読みたい→大野智のいないところで 嵐4人が話していたこと「うちのリーダーは…」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

出産祝い専用ギフトカード10,800円コース【Amazonでチェック】

アイドルジャニーズツイッター櫻井翔大野智松本潤二宮和也相葉雅紀第1子誕生パパ会出産発表
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング