霜降り・せいや、ヒコロヒーの店選びに不満爆発 「初対面のオネエに…」

せいやいわく、ヒコロヒーは“オネエ”がいる店ばかりをチョイスするそうで…。

2023/02/17 07:15


霜降り明星せいや・ヒコロヒー

16日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)には、お互いに「ぞっこん」なペア5組が大集合。そのうちの1組として、ヒコロヒーとともに登場したお笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、ヒコロヒーの「店選び」に不満を抱いていることを明かした。


 


 

■恋愛相談はヒコロヒーに

番組では「これだけは言わせてください!」と題して、ぞっこんペア5組がお互いに抱いている不満をぶっちゃけることに。

すると、せいやは全部の恋愛相談をヒコロヒーにしていることを明かした上で、「ほんまに別れたときもヒコロヒーに頼るんですよ」と語る。


関連記事:ヒコロヒー、ブチギレた恋人との壮絶ゲンカ明かし悲鳴 自転車のサドルで…

 

 

■選ぶ店に大体いるのは…?

せいやいわく、ヒコロヒーに「もうキツい」「話聞いてくれ」と頼ると、対するヒコロヒーはせいやと10年来の仲であるため、話を聞いてくれるとのこと。

なお、そうなった際には店に行って話を聞いてもらうそうだが、ヒコロヒーが選ぶ店は個室ではなく、大体カウンターで“オネエ”がいる店だそうだ。


関連記事:ヒコロヒー、ブチギレた恋人との壮絶ゲンカ明かし悲鳴 自転車のサドルで…

 

 

■会話に割り込んでくるオネエに不満

せいやによると、ヒコロヒーはそういった店が好きで選ぶとのこと。しかし2人で話したいにも関わらず、結構な割合で「最初から聞かせて」とオネエが会話に入ってくるのだという。

このことを明かしたせいやは「いや俺は初対面のオネエにしゃべるテンションじゃないんですよ!」「俺はヒコロヒーとしゃべりたい!」と不満を爆発させつつ、オネエのいる店が大体ヒコロヒーの行きつけであることを明かした。


関連記事:ヒコロヒー、齊藤京子との初めての食事会で不満爆発 「おもろな、この会」

 

 

■店を変えるも…

しかし、嫌になったせいやは2軒目にオネエのいない店を探したのだそう。そこで男女の店員がいる店を見つけて安堵したせいやは、その店でヒコロヒーに恋愛相談を始めたとのこと。

しかし、20分ほど話していたところで後ろの方から「あれ、せいやちゃん!?」と声をかけられたせいや。するとキッチンではオネエが料理を作っていたそうで、またもやせいやはオネエと出会ってしまったそうだ。

・合わせて読みたい→ヒコロヒー、齊藤京子との初めての食事会で不満爆発 「おもろな、この会」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ日本テレビ不満ダウンタウンDXおネエ霜降り明星せいやヒコロヒー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング