中島美嘉、40歳誕生日に再婚を発表 昨年語っていた「恋人に求める条件」

お相手はギタリストの馬谷勇。インスタグラムには“2ショット”も。

2023/02/19 18:20


中島美嘉
(写真提供:JP News)

歌手の中島美嘉が19日、自身の公式インスタグラムを更新。再婚を発表した。

【画像】お相手との“2ショット”



■ギタリストとバースデー婚

40歳の誕生日を迎えたこの日に、「私ごとで恐縮ですがこの度入籍いたしました」と報告。お相手はギタリストの馬谷勇で、投稿した写真には結婚指輪をはめて手をつなぐ“2ショット”が。

「ライブのバンドメンバーとして支えてくれた馬谷さんと今後はパートナーとしてもお互いに高め合いながら一緒に歩んで参ります。今後とも温かく見守っていただけますと幸いです」と伝えた。


関連記事:横山由依が結婚相手に求める絶対条件 「急にハードル上がったんだけど…」

■語っていた「恋人に求める条件」

中島は2014年にバレーボール元日本代表の清水邦広と結婚。18年に離婚した。

昨年5月に『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(日本テレビ系)に出演した際は、恋人に求める条件を告白。「絶対穏やかな人がいいです」「穏やかにしゃべってくれる人が1番いいです」と、怒鳴らず声が大きくない人が好みだと明かしていた。

中島美嘉『雪の華15周年記念ベスト盤 BIBLE』【Amazonでチェック】

次ページ
■お相手との“2ショット”
Instagram中島美嘉1億人の大質問!?笑ってコラえて!
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング