出産間近の丸山桂里奈が現状報告 破水し「なかなかびっくりな量で…」

第1子妊娠中で19日から入院中。入院着姿やパンパンに膨らんだお腹の写真も。

2023/02/20 23:35


丸山桂里奈

第1子妊娠中のサッカー女子元日本代表でタレントの丸山桂里奈が20日、自身のインスタグラムを更新。病院のベッドの上から現状を報告した。

【画像】パンパンに膨らんだ丸山のお腹


 


 

■19日から入院

きのうから入院している丸山は、ベッドの上で撮影した入院着姿をアップ。パンパンに膨らんだお腹の写真も披露した。

「今日出産かなーなんて思ってましたが今はゆっくりしてます。ほんとはおしるしきた後に入院をして、そのまま子宮口もだいぶひらいたので今日かなとか、もうすぐかなて感じではいましたが、、、なかなか赤ちゃんが降りてこなくて」と出産はまだ先と明かす。


関連記事:丸山桂里奈、臨月を迎え心境つづる ファンも緊張「もうすぐですね」

 

 

■午後には「破水したりとなかなかびっくりな量」

慌てている様子はなく「予定日はまだ先なので予定日までには産めるようにいけたらいいです」「穏やかに過ごしたいと思います」とコメント。

しかし、この日は「午後も破水したりとなかなかびっくりな量でこれが家できたらやばい慌ててたなて感じだった」ということも。その上で、夫・本並健治氏に早めに病院に連れてきてもらってよかったと記した。


関連記事:丸山桂里奈、出産間近で産徴見え「おしるしキター」 祝福の声集まる

 

 

■吉田沙保里も激励

出産が近づき、わが子の誕生を心待ちにする丸山。

ファンからは「絶対安産! 応援してます」「産まれるまではゆっくり寝て体力つけて出産に向けて頑張ってくださいね」とエールが届き、元女子レスリング日本代表の吉田沙保里からも「ドキドキだね 頑張ってね」と激励メッセージが寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■パンパンに膨らんだ丸山のお腹
サッカーInstagramレスリング吉田沙保里丸山桂里奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング