桜庭ななみ、『不倫の星』を持っていたことが判明し驚愕 「ガッカリ…」

占いで「本当に気を付けて、不倫」と念を押された桜庭ななみはショックを受け…。

2023/02/21 01:40

桜庭ななみ

20日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に、女優の桜庭ななみが出演。占いを受けた結果、じつは桜庭が「不倫の星」を持っていたことが明らかになった。



 

■「私、結婚できるんですか!?」

桜庭と親友の松本若菜が、人気天星術師の星ひとみ先生に占ってもらった今回。すると、占いの中では星先生が松本に対して「ていうか1個言っていい? すごいの入ってて、手相に」「結婚線出てます」と伝え、「私、結婚できるんですか!?」と松本を驚かせる。

星先生によると、松本の手には「ほぼ確実に結婚ができる」と暗示する「フィッシュ線」があるため、“理想のパートナー”がすぐ出てくるとのこと。


関連記事:みちょぱ、苗字が大倉に変わることで“大凶”に 「ヤバくない?」

 

■意味深な言葉にヒヤリ…

さらに、今年か来年で結婚した場合には女の子が生まれることを教えた星先生。その一方、今度は桜庭が星先生に「結婚できますか?」と尋ねる。

松本も「あっ、そうだ…ななみは?」と気になる様子を見せると、対する星先生は「あえて触れてなかったのに…」と意味深な言葉を呟き、桜庭と松本とヒヤリとさせた。


関連記事:有村架純、住んでいた場所を言い当てられ驚き “パワーの強い”土地で…

 

■既婚者と知らずに…

直後、星先生が「桜庭ななみとして見ると、不倫の星持ってます」と発すると、桜庭は「不倫!?」とびっくり。

この星先生の発言に松本も「ガクブルなんだけど…」と衝撃を受ける中、星先生に「相手が不倫するってことですか?」と聞いた桜庭。すると星先生は「そう」と即答し、「騙されるから」「相手が既婚者とか知らずにダマされる」と教えた。


関連記事:大泉洋、下ネタと勘違いしたスタッフに激怒 「めっちゃ腹が立ったから」

 

■「不倫だけはないと思ってました」

さらに「悪いおじ様たちから見たら簡単なの」とぶっちゃけた上で、「餌付けされたら落ちちゃうし…マジで危険なの」「気付かずに不倫みたいになっちゃうってことがあるから…」と語った星先生。

そして「本当に気を付けて、不倫」と念を押すと、対する桜庭は「“ズコ~ッ”ですよ…」「不倫だけはないと思ってました、私」とショックを受ける。

続けて「そういう人は選ばないと…そこだけは見る目あると思ってました」と話すと、星先生からは「ねぇ、ないんだよ」とバッサリ言われてしまい、笑いながらも桜庭は「ガッカリ…」と肩を落とした。

・合わせて読みたい→大泉洋、下ネタと勘違いしたスタッフに激怒 「めっちゃ腹が立ったから」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不倫テレビフジテレビ桜庭ななみ松本若菜突然ですが占ってもいいですか?星ひとみ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング