ヒコロヒー、不倫している友人の態度にイラッ 「責任転嫁がすごかったりする」

絶賛不倫中で「無敵モード」の友人から相談されたヒコロヒー。だが、相手と揉めた後にその友人は…。

2023/02/23 05:15

ヒコロヒー

22日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)に出演したヒコロヒーが、不倫中の友人から相談を受けたエピソードを披露。

その際、友人から言い放たれた言葉にヒコロヒーはイラついたそうで…。



 

■絶賛不倫中の友人から相談

何かと相談を受けがちな女性芸能人が集合した今回。すると、そのうちの1人として登場したヒコロヒーに番組MCの上田晋也は、これまでにされた「腹の立つ相談」を尋ねる。

対するヒコロヒーは「絶賛不倫中の子からの相談とか…」と返し出演者をザワつかせると、その友人にモラルとして一応「あんまり良くないんちゃう?」とやんわり注意したときのことを振り返った。


関連記事:研ナオコ、ヒコロヒーを絶賛 「今までの芸人と違う」と感じたのは…

 

■言い返してきて…

だがヒコロヒーいわく、絶賛不倫中の友人はなぜか「無敵モード」の状態で「いや大丈夫」「何でそんなこと言われないといけないの?」「こっちはこっちで好きになっちゃってるんだし」と言い返してきたそうだ。

そのため、友人にはそれ以上余計なことを言わないようにしていたというヒコロヒー。するとそれから3ヵ月後、その友人は不倫相手と揉めたのだという。


関連記事:ヒコロヒー、音楽関係者に歌声を絶賛されるも… 「やっぱヘタやったやん」

 

■「止めてほしかったのに…」

「どっかで揉めることはあるんですよ、たぶんそういう子(不倫中の人)たちって」と前置きした上で、そのときに友人から招集をかけられたことを明かしたヒコロヒー。

そして「どうした?」と聞いたところ、その友人は涙ながらに「止めてほしかったのに…」と言い放ち、さらに「何で誰も止めてくれなかったの」と、ヒコロヒーたちを責めたそうだ。


関連記事:ヒコロヒー、カラオケバーで驚いた客の行動を明かす 「びっくりして…」

 

■共感する視聴者が続出

このエピソードを披露したヒコロヒーは、不倫中の友人の態度について「責任転嫁がすごかったりする」とぶっちゃけ。しかしその一方、当時はそんな友人の姿に「ちょっとおもしろいな」と思っていたことも打ち明けた。

なお、ネット上では「絶賛不倫中の人が無敵モードに入ってるの分かる…大体自分に酔ってる」「ヒコロヒーの言ってることめっちゃ分かる、 そして責任転嫁がすごいといった声が上がるなど、ヒコロヒーが語った絶賛不倫中の人の態度に多くの共感が寄せられている。

・合わせて読みたい→ヒコロヒー、カラオケバーで驚いた客の行動を明かす 「びっくりして…」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不倫テレビ相談日本テレビ上田晋也ヒコロヒー上田と女が吠える夜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング