西野未姫、夫・山本圭壱の誕生日を手作り料理で祝福 「元々この日に…」

結婚後初の山本の誕生日。西野はハート型にいちごを並べたバースデーケーキなど祝福ショットを公開する。

2023/02/23 15:15

アイドルグループ・AKB48の元メンバーでタレントの西野未姫が23日、自身の公式インスタグラムを更新。夫の極楽とんぼ・山本圭壱の誕生日を祝福した際の写真を公開した。

【画像】幸せいっぱいの夫婦ショット



 

■手作りバースデーケーキも

同日、55歳の誕生日を迎えた山本のために、西野は風船で自宅を飾り付け。

ハンバーグやコーンスープなど手作り料理を用意し、ハート型にいちごを並べたバースデーケーキも。誕生日グッズを着用した姿でケーキを持ち、満面の笑みを浮かべる夫との2ショットも披露した。


関連記事:山本圭壱&西野未姫、2ショットで結婚報告 祝福と驚きのコメント殺到

 

■じつは「この日に入籍する予定だった」

2人は昨年11月22日、“いい夫婦の日”にゴールインしたが、じつは今日「2月23日」「元々この日に入籍する予定だったんだった」と西野は裏話を明かす。

「結婚してから3ヶ月」「あっという間だなぁ」「お誕生日お祝いするの3年連続」「そう思うとすごいな」「3回目のお誕生日のときは結婚してるとは」と感慨深げに記し「昨日2人でお誕生日会」「カウントダウン」「サプライズ」「ご飯とケーキ」「手作り」「上手にできました」とハッシュタグをつけ誕生日会を振り返った。


関連記事:山本圭壱&西野未姫、2ショットで結婚報告 祝福と驚きのコメント殺到

 

■クオリティの高さに「美味そう」の声

結婚後初の山本の誕生日を、愛情たっぷりの料理で祝福した西野。

コメント欄には「料理上手」「めっちゃ美味そう」「ケーキも料理も手作りすごい」と料理の腕前を絶賛する声が。また、タレントの鈴木奈々からは「けいちょんさん誕生日おめでとうございます 素敵な写真です」とのメッセージが届くなど、祝福ムードに包まれている。

『東野・岡村の旅猿 ~プライベートでごめんなさい… 極楽とんぼとBBQの旅』【Amazonでチェック】

次ページ
■幸せいっぱいの夫婦ショット
誕生日AKB48山本圭壱極楽とんぼInstagram鈴木奈々西野未姫
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング