横澤夏子、第3子妊娠を報告 「ママチャリのお母さんのネタがリアルに…」

横澤夏子の妊娠報告に、親交のある近藤千尋は「なっちゃん本当におめでとう」と祝いの言葉を送っている。

2023/02/24 20:00

横澤夏子

お笑いタレント・横澤夏子が24日、自身の公式インスタグラムを更新。第3子の妊娠を報告した。

【写真】横澤「第3子を授かりました」



 

■第3子を妊娠

2児の母として生活する横澤はこの日、「ありがたいことに第3子を授かりました」と報告。

以前、自転車の前後に1人ずつ乗せ、背中に1人の子供をおんぶする母をネタで演じていた横澤。そのときの写真をアップし、「何年か前にやっていたママチャリのお母さんのネタがリアルになる日が来そうでうれしいです」と心境をつづった。


関連記事:横澤夏子、家庭内での“禁句” 長女がディズニー映画を見て思わず…

 

■横澤「たっぷりパワーを蓄えます!」

ネタ中の姿を見せると「ちなみにこのママチャリの乗り方はいくつもの違反がありますので、絶対だめです」と忠告。

最後に「さらに賑やかになる子供たちのために、たっぷりパワーを蓄えます! 今後とも引き続きどうぞよろしくお願いいたします」とメッセージを記した。


関連記事:横澤夏子、長女の発言に「どういうことなわけー!」 ファン「微笑ましい」

 

■祝福が殺到

横澤の投稿を見たファンからは、「おめでとうございます!!」と祝福コメントが殺到し、「体に気をつけてくださいね!!」「どうぞお身体をご自愛くださいませ」といったいたわりの声や、「出産まですべてが順調であることを願っております!!」との願望をつづったコメントが上がった。

親交のあるモデル・近藤千尋もこの朗報に反応し、「なっちゃん本当におめでとう」と祝いの言葉を送っている。


関連記事:堀田茜、横澤夏子の顔がツボに入った? 「手を洗うたびに思い出しそう…」

 

■2児の育児に奮闘

横澤は2017年に1歳上の一般男性と結婚し、2020年2月に第1子長女、2021年に第2子次女を出産。これまでに育児に奮闘する様子をインスタグラムで伝えている。

背中に次女を背負い、片手で長女を抱いて疲弊する姿には、同様の経験をした人から共感のコメントが寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■横澤「第3子を授かりました」
妊娠Instagram横澤夏子ママチャリ近藤千尋お笑いタレント
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング