佐藤健、『100万回言えばよかった』オフショット動画公開 「レアすぎる」と反響  

佐藤健がドラマ番宣時の密着動画を公開。井上真央とのやり取りに「とってもお似合い」「かわいい」と反響が上がっている。

2023/02/25 02:15

佐藤健

俳優の佐藤健が24日、自身の公式YouTubeチャンネル『佐藤健/Satoh Takeru』を更新。放送中のドラマ『100万回 言えばよかった』(TBS系列)の番宣に出演した際の舞台裏を公開し、ネットで多くの反響が寄せられている。

【動画】佐藤健のとある1日



 

■密着動画を公開

この日、佐藤は同ドラマの第7話放送前に「佐藤健のとある1日」と題した動画を投稿。

ドラマ初回放送日となった1月13日、主演を務める女優・井上真央と共演者である俳優・松山ケンイチとともに、番宣のために同局の複数の情報番組に出演していたが、その際の佐藤に密着した内容だ。


関連記事:井上真央主演ドラマ『100万回言えばよかった』 幻想的なポスタービジュアル完成

 

■井上とのオフショットも

動画では早朝から情報番組に生出演し、合間には打ち合わせや取材に対応する佐藤の姿が。待ち時間や移動中には井上、松山と楽しそうに会話するワンシーンなども収められていた。

さらに、自撮りする佐藤のカメラを揺らすお茶目な井上に「何をしてる…!」とツッコミを入れる仲睦まじい場面や、テレビ局前に集まるファンを写そうとカメラアングルを調整する井上に「映ってるかなぁ?」「こうするんだよ? こういうときは」と、佐藤が優しく導くほっこりシーンも。


関連記事:井上真央主演ドラマ『100万回言えばよかった』 幻想的なポスタービジュアル完成

 

■反響が続々

作品内では恋人役を演じている佐藤と井上。しかし佐藤演じる直木は第一話で事件に巻き込まれ亡くなってしまう。そんなストーリーゆえ、ドラマ内で2人が直接話すことはできないのだが、舞台裏での佐藤と井上のやり取りに「2人の絡みめっちゃかわいい」「真央ちゃんと話している…!」「たけまお、雰囲気もお顔も似てますね」「とってもお似合い」などの反響が寄せられた。

また、貴重な密着動画に「芸能人の密着動画が見られるなんてレアすぎる」「井上真央ちゃんがYouTubeに出てくるの新鮮」などの喜びの声や「ドラマ終わってほしくない!」「今期で1番好きなドラマ」「大好きな3人」と、ドラマファンの声も届いている。

マカロニえんぴつ『リンジュー・ラヴ』【Amazon】

次ページ
ドラマYouTube井上真央佐藤健松山ケンイチ100万回言えばよかった佐藤健/Satoh Takeru
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング