磯山さやか、30歳代で結婚願望に変化? 「ご隠居みたいな感じに…」

『土曜はナニする!?』で独身の磯山さやかが結婚願望・恋愛観の変化について触れて…。

2023/02/25 12:45


磯山さやか

25日放送『土曜はナニする!?』(フジテレビ系)でタレント・女優の磯山さやかが日帰り旅に挑戦。39歳の彼女が赤裸々に結婚願望・恋愛観を語り、話題を集めている。


 


 

■原田龍二との日帰り旅

磯山が登場したのは、気心知れた芸能人が自由気ままな日帰り旅行に出かける『日帰りぷらっとりっぷ』。ドラマで共演した俳優・原田龍二と冬の新潟へ訪れ、観光スポットやご当地グルメを満喫する。

旅の終盤、新潟自慢の日本酒と絶品料理を味わい、ほろ酔いになった2人。ここから原田が、磯山の結婚願望について尋ねていく。


関連記事:有吉弘行、松村邦洋の結婚相手に人気芸能人を推す 当人は「付き合わねぇよ」

 

 

■結婚願望を明かす

磯山が「結婚願望はありますけど…」と考え込むと、原田は「あんまり、人のこと好きになったりしないの?」と追求する。

磯山は「昔はしてたんですけどね、30歳代になって諦めちゃって。私、恋愛のセンスがないんだなと思って諦めて、ご隠居みたいな感じになったんです。恋のご隠居」と照れくさそうに笑った。


関連記事:松村邦洋、『電波少年』時代の過酷なロケを回想 「毎週護送車が…」

 

 

■理想のタイプは?

原田は「なんだそれ?」とツッコミつつ、「ちなみに磯山さやかの理想のタイプ。昔とは違うと思うけど、いまはどういう方が理想ですか?」と質問。磯山は「1人の時間とかを、お互い『大切だよね』っていう価値観の人」と吐露する。

「決して守りには入ってない」と原田と一緒に強調して、「気になる人いたら食事とか誘いますしね。それでダメならダメって(次に)いけるようになりました」と言及。「がんばります」と結婚・恋愛に前向きな姿勢をのぞかせた。


関連記事:クロちゃんの理想のデートに、ゆうちゃみドン引き 「ほぼ誘拐」プランの中身は…

 

 

■視聴者には好印象

磯山の結婚願望・恋愛観が明かされたこの日。視聴者からは「磯山さやかちゃん、プロ野球選手で良いだろ~。ヤクルトでいないのかい?」と野球ファンの磯山のお相手にプロ野球選手を推す声もあった。

また「磯山さやかちゃん良い子だよな~」「磯山ちゃんかわいいなぁ」と性格の良さがにじみ、39歳でも変わらぬ美貌を誇る磯山を称える声が目立っている。

・合わせて読みたい→クロちゃんの理想のデートに、ゆうちゃみドン引き 「ほぼ誘拐」プランの中身は…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

野沢農産 令和4年産 新潟県 魚沼産コシヒカリ 【Amazonでチェック】

恋愛テレビ結婚磯山さやか独身原田龍二土曜はナニする!?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング