平愛梨、愛息子2人が立て続けに嘔吐&発熱 「夜中に突然吐き出し…」

平愛梨によれば、三男は「1歳10ヶ月で全身苦しみながらの吐き気 かわいそうな程に苦しそうだった」という。

2023/02/26 21:55

平愛梨

タレント・平愛梨が26日、自身の公式インスタグラムのストーリーを更新。愛息子たちが体調不良に見舞われたことを明かし「感染ウイルスが流行ってると聞いたのでどうかお気をつけください!」と注意喚起した。



 

■立て続けに嘔吐&発熱

「感染性胃腸炎が流行っている!?」と書き出した平。まず、長男が「夜中に突然吐き出した」といい、翌日もぐったりしていたとのこと。

さらに「まさかのまさか!!」三男も嘔吐し「1歳10ヶ月で全身苦しみながらの吐き気!! かわいそうな程に苦しそうだった!!」。2人は38度の高熱で、座薬を入れて熱を下げたという。


関連記事:平愛梨、次男の“一言”に「私もうれしい」 遠征中の夫・長友佑都選手の姿に…

 

■長友選手とテレビ電話すると…

そんな中、「どうしたら治る?」と尋ねると「PAPAに電話する」とFC東京の長友佑都選手に電話をかけると言い出した長男。

「PAPA遠征で移動中! 着いたら連絡してきてくれてテレビ電話 グッタリしててPAPAも心配してた! が、30分もしないうちにサッカーしだした」と父親と会話できてテンションが上がったのか、体調不良のなか息子がサッカーをやり始めたと明かし「私は目を疑った!! 不思議なカオス達」と振り返った。


関連記事:平愛梨、実母から夫・長友佑都選手への“手紙”公開 「愛しのムコ殿~」

 

■「感染ウイルスが流行ってる」

「PAPAの存在がまたまた羨ましい限り」と記した平。すでに熱は下がり、2人は完全復活したと説明する。そして「子供たちの間で感染ウイルスが流行ってると聞いたのでどうかお気をつけください!」と呼びかけていた。

平は17年1月に長友選手との結婚を発表。18年2月に第1子長男、19年8月に第2子次男、21年4月に第3子三男が誕生した。現在は第4子を妊娠中。

・合わせて読みたい→平愛梨、次男の“一言”に「私もうれしい」 遠征中の夫・長友佑都選手の姿に…

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

Instagram平愛梨長友佑都FC東京ストーリー感染性胃腸炎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング