ヒコロヒー、じつは“1番ギャル”と指摘され困惑 思わず「ウケんね、それ」

『ドーナツトーク』でヒコロヒーがギャルモデルのゆうちゃみから「ギャル」認定を受けて…。

2023/02/27 02:35

ヒコロヒー

26日放送『ドーナツトーク』(TBS系)に出演したギャルモデル・ゆうちゃみこと古川優奈がブレーク中の女芸人・ヒコロヒーに対し「1番ギャル」と指摘、出演陣を驚かせた。



 

■ギャルの会話を覗き見

ヒコロヒーとフリーアナウンサー・鷲見玲奈アナら人気女性タレントがゲストと一緒に、令和の井戸端会議「ドーナツトーク」を鑑賞していく同番組。

今回はギャルモデル・ゆうちゃみが出演し、一緒にギャルの気になる会話を覗き見。ギャルの日常や意外な素顔が明かされていった。


関連記事:ヒコロヒー、珍しいヘアスタイルに反響 雰囲気ガラリと変わり「誰?!」

 

■ギャルの定義

ヒコロヒーは「定義ってあるの? なんかそのメイクが派手で…みたいな。ギャルの定義って言われたらなんになるの?」と質問する。

ゆうちゃみは「1番はマインド。ギャルマインドで、芯通ってる子とかポジティブな子がギャルって言われてて」と主張。ヒコロヒーが「その、マインドでなんか決まるんや?」と驚くと、ゆうちゃみは明石家さんまやマツコ・デラックスもマインドで見ればギャルだと解説した。


関連記事:河井ゆずる、大阪で開催される“ギャルみこし”とは… 「地元のおじさんは…」

 

■メンバーもギャル?

ここでヒコロヒーが「うちらはギャル?」と『ドーナツトーク』出演者らもギャルなのかを尋ねると、ゆうちゃみは「ギャルですね」と即答。

「ヒコロヒーさんとか1番ギャルだと思う。マジ、ギャル」と主張すると、ヒコロヒーも困惑しつつ「ギャル? ウケんね、それ。マジウケる」とギャル風に返して笑いを誘った。


関連記事:アインシュタイン稲田、TikTokに流出した動画の真相告白 「なぜか今になって…」

 

■視聴者も反応

見た目や性別以上に、マインド・精神が「ギャル」の定義だと力説したゆうちゃみ。

そのゆうちゃみに「1番ギャル」だと選ばれたヒコロヒーに対し、視聴者からは「ギャルロヒーさん」と触れる声があった。

・合わせて読みたい→アインシュタイン稲田、TikTokに流出した動画の真相告白 「なぜか今になって…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビマツコ・デラックスギャル明石家さんま鷲見玲奈ヒコロヒー古川優奈ゆうちゃみドーナツトーク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング