バカリズム、水川あさみと「怒鳴り合い口論」後の1枚を公開 その表情は…

ドラマ『ブラッシュアップライフ』で共演中のバカリズムと水川あさみが価値観の違いで口論に? ファン「リアルガチのヤツですか?」の声も。

2023/02/27 16:30


バカリズムツイッター

お笑いタレント・バカリズムが27日、自身の公式ツイッターを更新。ドラマ『ブラッシュアップライフ』(日本テレビ系)で共演する女優・水川あさみとのやり取りにファンの注目が集まった。

【写真】バカリズムと水川が口論?


 


 

■ドラマ8話が放送

同ドラマは、33歳の平凡な女性・近藤麻美(安藤サクラ)が、ひょんなことから記憶をそのままに赤ちゃんの頃に戻り、人生をやり直すタイムリープヒューマンコメディ。

バカリズムは脚本を手がけるほか、死後の世界を案内する受付係役で出演している。水川は、主人公麻美の同級生・宇野真里役を演じる。

きのう26日に第8話が放送され、今後の展開にも注目が集まる中、バカリズムは水川とのツーショットを公開した。


関連記事:水川あさみ、夫・窪田正孝にバックハグされる 貴重な2ショット披露

 

 

■ツーショットを公開

「撮影中、価値観の違いから怒鳴り合いの口論になり、撮影中止が決まったあと、帰り際にスタッフさんの提案で無理して撮った1枚」と説明を添えてオフショットをアップ。

ワイシャツ姿で怪訝そうな表情をしながら立つバカリズムに対し、バカリズムが身に着けるネクタイを頭に乗せて、おどけて見せる笑顔の水川が写っていた。


関連記事:水川あさみ、夫・窪田正孝にバックハグされる 貴重な2ショット披露

 

 

■困惑するファンも

実際に口論が起きたかどうかは定かではないが、「大丈夫でしょうか… 心配です」「それはリアルガチのヤツですか??」「本当なのか分からない笑」と困惑するファンが見られた。

写真を見て、「壮絶なベストショットですね」「このポーズにはきっと何か隠された秘密がありそうだ」「え。。? 楽しそ」といったコメントも上がっている。

ブラッシュアップライフ CD【Amazonでチェック】

次ページ
■バカリズムと水川が口論?
ドラマツイッター女優バカリズム安藤サクラお笑いタレントブラッシュアップライフ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング