『ラヴィット』熱唱するギャル曽根を放置 異様な光景に「シュールすぎる」

『ラヴィット!』でEvery Little Thingの『fragile』を熱唱したギャル曽根。しかし、他の出演者たちは『仮面ライダー』ベルトに夢中になる事態に…。

2023/03/02 13:30


ギャル曽根

タレントのギャル曽根が、2日放送の『ラヴィット!』(TBS系)に出演。「子供の頃に憧れていたもの」をテーマに出演者たちが好きなものを挙げていく中で、ギャル曽根が歌を披露して反響を呼んでいる。


 


 

■スタジオで生歌を披露

憧れていた人としてEvery Little Thingを挙げたギャル曽根は、番組で『fragile』の生歌を披露することに。イントロが流れて「あ〜」とマイクチェックをするギャル曽根に、MCの川島明は「カラオケ」とツッコミを入れる。

かわいらしい声で歌い出すと、出演者たちは爆笑してギャル曽根を見守る。ギャル曽根はかつて女性アイドルグループ「ギャルル」で『Boom Boom めっちゃマッチョ!』をリリースしており、同番組では過去にギャルルいじりをしたこともあった。


関連記事:ギャル曽根、やりたいCMを明かすも… あの人気女優の“食べっぷり”に完敗?

 

 

■出演者たちは『仮面ライダー』に夢中

この日は、なにわ男子の高橋恭平が『仮面ライダー』シリーズの熱い思いを語り、スタジオに仮面ライダーベルトが並んでいたため、曲中にも関わらず出演者たちは仮面ライダーベルトを手に取りはじめるシュールな展開に。

それでもギャル曽根は熱唱し、採点では90点と高得点を獲得。まさかの結果にスタジオからは驚きの声があがった。


関連記事:ギャル曽根が作る「卵チャーハン」に絶賛の声 簡単なのに激ウマすぎる…

 

 

■『ラヴィット!』らしい展開に反響

熱唱するギャル曽根と、それを放置して仮面ライダーベルトに夢中になる共演者たちに、ネット上では「ギャル曽根の歌誰も聞いてない(笑)」「ギャル曽根さん放置されてる」「歌っている間に他の出演者がライダーベルト並べ替えてるの、後にも先にもこの番組でしか見れない」「シュールすぎる」と爆笑する視聴者が続出。

また、「ネタっぽい感じに演出されてたけどギャル曽根さんの歌普通に素敵じゃないですか?」「結構歌上手いな」と称賛する声もみられている。

・合わせて読みたい→ギャル曽根、ごぼうが揚げ物とナムルに大変身 「新発見」「絶対作ります」

(文/Sirabee 編集部・二宮 新一

ギャル曽根流 大食いHAPPYダイエット【Amazonでチェック】

テレビ仮面ライダーギャル曽根川島明高橋恭平ラヴィット!ギャルル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ