スザンヌ、祖母&母らとの3世代ショット公開 「似てる」「オシャレ」

祖母の誕生日を、母と妹でお祝いしたスザンヌ。「3世代で一緒に食べられてしあわせだったなぁ」と喜ぶ。

2023/03/03 00:30

スザンヌ

タレント・スザンヌが2日、自身の公式インスタグラムを更新。母と妹らで、祖母の誕生日をお祝いしたことを報告した。

【画像】3世代ショット



 

■誕生日祝福するビフテキ会

スザンヌは「今日は待ちに待ったばあちゃんリクエストのお誕生日ビフテキ会」と鉄板焼き店で誕生日会を開催。おめかしした祖母との2ショットや、母と妹も交えて撮影した1枚を披露する。

「美味しいお肉に鮑まで豪華版のご馳走 ママと妹と3世代で一緒に食べられてしあわせだったなぁ」と幸せをかみ締め、「ずっとずーっと元気で長生きしてね お誕生日、おめでとう」と長寿を願いながら祝福した。


関連記事:板野友美、貴重な親子3ショット披露 長女1歳の誕生日会に祖母の姿も

 

■「似てる」との反響も

ファンからは祖母へのお祝いメッセージのほか、親子3世代ショットに「家族だから当たり前だけど、似てる」との声が。

「オシャレなおばあちゃんですね いつみても、家族みんな仲良し」「とてもお元気でチャーミング」「家族で集まってお食事会は貴重なのでこれからもずっと続けられるといいですね」との反響も集まっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■親子3世代ショット
誕生日Instagramスザンヌ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング