ヒコロヒー、亀梨和也の“ある行動”に不満吐露 改善されず「ブチ殺すぞ」

『カネ梨和也』で、亀梨和也との2ショット写真で怒りを覚えたとヒコロヒーが告白して…。

2023/03/04 10:15


ヒコロヒー・亀梨和也

3日深夜放送『カネ梨和也』(日本テレビ系)で大ブレーク中の女芸人・ヒコロヒーがジャニーズアイドル・KAT−TUNの亀梨和也への不満を爆発させ、話題となっている。


 


 

■ヒコロヒーがロケ参加

同番組は、亀梨とゲストの人気芸人が「限られた予算」に四苦八苦しながら、さまざまな企画に挑戦するロケバラエティー。

この日は番組でナレーションを務めるヒコロヒーがロケに参加し、1人予算2,000円で新橋の駅ビル飲み歩きに挑んだ。


関連記事:研ナオコ、ヒコロヒーを絶賛 「今までの芸人と違う」と感じたのは…

 

 

■亀梨のイメージ

駅ビルのなかでも安価な店を選び、ビールとつまみを楽しんだ一同。ほろ酔いで2軒目に入店し、ハイボールやレモンサワー、お通しを味わう。

スタッフが「改めて、ナレーションをやってみていかがですか?」とヒコロヒーに尋ねると、ヒコロヒーは「ホントにこの番組始まって、亀梨さんたぶん、視聴者の方もそうかもしれないですけど、印象変わってますよね」と素の亀梨が「マジメで普通の人」だと言及する。

亀梨は「僕は意外とこれが普通なんですよ、普段もこんな感じで生きてるから」「(世間の)イメージがスゴいですよね」と同調。ヒコロヒーは「逆にだから、器用だけどスゴい不器用な人なんやろなって思います」と指摘した。


関連記事:研ナオコ、ヒコロヒーを絶賛 「今までの芸人と違う」と感じたのは…

 

 

■許せなかったのは…

そこから、以前亀梨と会った際に「許せなかったこと」にヒコロヒーが触れていく。

亀梨から「写真撮ろう」と誘われたヒコロヒー。亀梨の熱烈なファンに怒られると断っていたが、「大丈夫、俺のファンの人はみんな優しいし。それを番組で出そうよ」と『カネ梨和也』で披露したいと亀梨に説得され、2ショット写真を撮った。

そうして2人で並んで写真を撮った瞬間、「亀梨さんがめっちゃ後ろに下がったんですよ。そんなことせんくても…そんなことせんでも顔小っちゃいねんから」と遠近法を利用して自分だけ小顔に写ろうとしていたとヒコロヒーは怒りをにじませる。


関連記事:ヒコロヒー、齊藤京子との初めての食事会で不満爆発 「おもろな、この会」

 

 

■改めて写真撮影

改めてこの場でも2ショット写真を撮ったが、亀梨はまたも下がってポーズを取ったため、ヒコロヒーは「ブチ殺すぞ。やっとるやないか、オイ」と笑いながらツッコんで場を盛り上げた。

仲の良さがにじむ2人のやり取りに視聴者も反応。

「ヒコロヒーさんと亀梨くんの記念写真笑った」「亀梨くん自然と人を立てようとする人やから、多分ヒコロヒーさんを前に出そうと思っただけやと思うねん」「やってることが女子、マジでいるからね写真で下がる女子」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→ヒコロヒー、齊藤京子との初めての食事会で不満爆発 「おもろな、この会」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

ヒコロヒー『きれはし』【Amazonでチェック】

テレビ写真日本テレビKAT-TUN亀梨和也ヒコロヒーカメ梨和也
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング