ビビる大木、小学1年生の娘の発言にショック 「そんな言い方あるかよ」

ビビる大木が妻子を空港に迎えに行った際の「ショックを受けた娘の言葉」を明かした。

2023/03/04 15:35


ビビる大木

4日放送『有吉くんの正直さんぽ』(フジテレビ系)に人気お笑いタレント・ビビる大木が登場。成長した娘の「ショックな発言」を明かし、有吉弘行らを楽しませた。


 


 

■大木とヒコロヒーがゲスト

同番組は、有吉とフジテレビ・生野陽子アナがゲストと一緒に街を散策していく散歩番組。

今回は大木とブレーク中の女芸人・ヒコロヒーがゲスト出演し、東京・梅丘と世田谷代田近辺を満喫していく。


関連記事:ビビる大木、サンリオ・マイメロディの投稿に共感 「48歳だから…」

 

 

■トトロのシュークリーム

一行は、スタジオジブリと契約しアニメ映画『となりのトトロ』のトトロを模したシュークリームを提供している人気スイーツ店・白髭のシュークリーム工房を訪れる。

有吉が「娘とか(ジブリ)好き? やっぱ好きだよね」と尋ねると、大木は「ジブリとかディズニーは観てるね、やっぱりね」と吐露した。


関連記事:ビビる大木、『コクリコ坂から』の聖地を訪問 実際の坂道に「ヤバめー」

 

 

■娘は小学1年生

大木の娘が小学1年生になったと明かされると、有吉は「『お父さん汚らしい』とか言い始めるよね、そろそろ」と指摘。大木も「まぁ、それはあるよね、ちょっと」と寂しげに答える。

ヒコロヒーが「もうあるんですか?」と触れると、大木は妻と娘を空港に迎えに行った際の「娘の驚きの発言」を振り返っていく。


関連記事:ビビる大木、ゴルゴ松本監修のサバ缶をもらい回顧 「昔から激辛が…」

 

 

■娘の発言にショック

大木は「ワイフと娘だけがちょっと出かけてて、空港にサプライズで迎えに行ったの。そしたら普通に(娘が)『え? 呼んでないけど?』って。『そんな言い方あるかよ』つって、『全部調べてこっちは迎えに行ってんだよ』つって、空港で怒っちゃった、俺」と嘆く。

有吉は「ツライね」と爆笑、ヒコロヒーが「かわいそう」と同情するなか、大木は「『急に来て気持ち悪い』みたいな。ヒドイよ」と成長した娘の発言に傷ついたと力説して場を盛り上げていた。

・合わせて読みたい→ビビる大木、ゴルゴ松本監修のサバ缶をもらい回顧 「昔から激辛が…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行テレビとなりのトトロスタジオジブリビビる大木有吉くんの正直さんぽ生野陽子ヒコロヒー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ