ビビる大木、ゴルゴ松本監修のサバ缶をもらい回顧 「昔から激辛が…」

ビビる大木が、ゴルゴ松本監修の激辛サバ缶を受け取り、過去のエピソードを語った。

2022/09/11 19:40

ビビる大木

お笑い芸人のビビる大木が11日、自身の公式ツイッターを更新。お笑いコンビ・TIMのゴルゴ松本からコラボ商品を受け取り、昔を懐かしんだ。

【画像】大木「ゴルゴさんは昔から…」



 

■ゴルゴからのプレゼントで回顧

大木はツイッターで、「ゴルゴ松本先輩にいただきました」と書いて写真をアップ。サバの味噌漬けの商品が写っており、「激辛を知り尽くすゴルゴ松本監修」とつづられた商品の中央には本人の姿もあった。

商品を受け取った大木は、「ゴルゴさんは昔から激辛が好きだったなぁ。手作りの激辛ゴルカレーがマジで辛かった!!!」と、激辛好きなゴルゴとのエピソードを語る。

「それでも『おかわりお願いします!』とガマンして食べてた安倍麻美ちゃんは流石だったなー」と、元タレント・安倍麻美さんの名前も上げて過去を懐かしんだ。


関連記事:ケンタッキー、今年のレッドホットチキンは「あのチキン」と一緒に注文すべき

 

■食品ブランド『辛つま屋』とコラボ

ゴルゴは、「株式会社リベルタ」が展開する激辛おつまみブランド『辛つま屋』とコラボ。『サバ激辛味噌漬け』を監修し、「私、ゴルゴ松本が激辛キングとして監修し、辛さと旨さをギリギリまで追究し、バランス良く仕上がりました」とメッセージを送っている。

ビビる大木『ビビる大木の幕末ひとり旅』【Amazonでチェック】

次ページ
■「ゴルゴ松本先輩にいただきました」
ツイッター食品激辛ビビる大木サバ缶ゴルゴ松本安倍麻美
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング