千鳥・大悟、悲しすぎる“夫婦のノリ”告白 「かわいそう」「嫌がられてる」

夫婦・家族のなかでだけ通用する「ノリ」について、千鳥・かまいたちが熱弁したが…。

2023/03/05 07:30

千鳥・大悟

4日放送『千鳥かまいたちアワー』(日本テレビ系)で番組レギュラーの千鳥かまいたちが「夫婦・家族の内輪ノリ」について言及。大悟が明かした「悲しすぎるノリ」が話題を集めている。



 

■内輪ノリを告白

今回は、千鳥・かまいたちの大先輩芸人・さまぁ~ずの大竹一樹の妻・フリーアナウンサーの中村仁美がゲスト出演。妻だからこそ知る、大竹の意外な一面が明かされていった。

そのなかで、中村と大竹がドア・入り口を同じタイミングで通って引っかかる「夫婦で楽しんでいるノリ」があると明かされ、そこから千鳥・かまいたちらの夫婦・家族の内輪ノリにも触れていく流れに。


関連記事:かまいたち濱家、妻の手作りスタンプに赤面 「めっちゃ恥ずいんですけど」

 

■濱家は妻の顔に…

濱家隆一は「最近はしてないんですけど…」と前置きして、寝ている妻に近づき「生ケツを鼻にグッと(押しつける)」と解説し「うわぁ」「ハードなことしてるね」と出演陣から悲鳴が上がる。

妻は「くさっ」とリアクションして2人で笑い合っていたと濱家は強調しながら、「今はもう、そんなことようしないですけど」と苦笑した。


関連記事:かまいたち濱家、妻の手作りスタンプに赤面 「めっちゃ恥ずいんですけど」

 

■大悟家のノリは?

続けて大悟が「あれはあの…2人のノリじゃないの?」と自身の内輪ノリについて言及。

「ワシが寝てたあとのところにフワーッて来て、プシューってファブリーズ(をかける)」と吐露すると、「ノリじゃない」「かわいそう」「嫌がられてる」と周囲がツッコミ。「ノリじゃないの?」とトボける大悟に、ノブが「除菌消臭」と指摘して笑いを誘った。


関連記事:千鳥・大悟、妻との夫婦関係を赤裸々告白 子供達も「ワシをにらみ出す」

 

■視聴者も反応

「うちの家族はあれ楽しんでたけどな」と首を傾げ、場を盛り上げた大悟。

大悟の悲しすぎる夫婦・家族の「ノリ」に視聴者も「大悟さんの奥様もお子さんたちもめちゃ面白い」「除菌消臭される大悟さん」「大悟さんの話だけ違うのよ」と反応している。

・合わせて読みたい→千鳥・大悟、妻との夫婦関係を赤裸々告白 子供達も「ワシをにらみ出す」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ千鳥ノブ大悟さまぁ~ずかまいたち濱家隆一大竹一樹中村仁美千鳥かまいたちアワー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング