千鳥・大悟、妻との夫婦関係を赤裸々告白 子供達も「ワシをにらみ出す」

『千鳥かまいたちアワー』で千鳥・大悟が妻を中心とした家族のエピソードを語り…。

2022/10/02 08:45

千鳥・大悟

1日放送『千鳥かまいたちアワー』(日本テレビ系)で、大人気お笑い芸人・千鳥の大悟が知られざる夫婦関係について告白し、大きな反響が起きている。



 

■大人バカップル

「大人バカップルのアレコレ」と題し、世の30歳代以上のバカップルにインタビューしていった今回。

芸能界屈指のバカップル、ゲストの藤本美貴と一緒に、大悟、かまいたち・山内健司と濱家隆一も夫婦関係を赤裸々に語っていく流れに。


関連記事:千鳥・大悟、逆ナンされた経験を告白 「何でノーパンなんですか?」

 

■マジチューする?

「夫婦円満の秘訣」の話題では、山内は恥ずかしくて「マジチューできない」と告白。藤本は「してますか? マジチュー」と大悟にも確認する。

大悟が笑いながら「マジチューはしてますよ、そりゃ当然」と吐露すると、藤本は「毎日するんですか? 一応。でも、意外にこういうタイプは毎日する、こう見えて、みたいな」と追求。「当然、マジチューを毎日はしないですけど、行ってきますのチューくらいは(している)」と大悟は照れながら語った。

→Amazonタイムセール祭り 2/2(木)9時スタート 目玉商品を事前公開!

次ページ
■勘が鋭い
テレビ千鳥藤本美貴大悟かまいたち濱家隆一山内健司千鳥かまいたちアワー
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング