田中みな実、“最近の恋愛事情”を赤裸々に語る 「私だって告られますよ」

『あざとくて何が悪いの?』で田中みな実が自身の「最新恋愛事情」を明かして…。

2023/03/06 09:35

田中みな実

5日深夜放送『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)で同番組レギュラー・田中みな実が自身の「最新恋愛事情」を告白し、話題を集めている。



 

■なにわ男子がゲスト

芸能界屈指のあざと女子・田中とテレビ朝日・弘中綾香アナが、世のあざとテクニックについて議論を交わす同番組。

今回はジャニーズの人気アイドルグループ・なにわ男子から道枝駿佑・大橋和也・大西流星が番組に参加し、あざとい男女の恋愛模様を描いた番組内ドラマ『あざと連ドラ』を鑑賞していった。


関連記事:弘中綾香アナ、別れる際には手紙を渡す “2ページ綴る内容”に共演者も悲鳴

 

■田中の最新恋愛事情が…

今回のドラマは「告白」に注視する展開だったため、なにわ男子メンバーが田中を相手にそれぞれの「理想の告白」を実演するなどしスタジオは大盛り上がり。

南海キャンディーズ・山里亮太は「女性から見て、こんな告白憧れるってあったりするんですか?」と質問すると、田中は「もう私、なんとなく飲んでて『えー、付き合う?』みたいな感じしか最近ないから、忘れちゃいましたね」と笑う。

これに山里が「最近やんわり告白されたんだ」と食いつき、「相手どんな人なの?」と追求していく。


関連記事:弘中綾香アナ、周囲の不倫事情を赤裸々告白 「30歳代に突入して途端に…」

 

■告白相手とは…

田中は「ちょっと待ってよ、テレビで言えないよ」と苦笑。「フワッとヌルッとしていた」告白だと明かし、その相手とは「付き合わない」「もう連絡とってない」と強調した。

「私だって告られますよ」と田中が胸を張ると、道枝は「美人ですからね」とサラッと指摘。田中が「え?」と照れ笑いを浮かべ絶句したため、山里は「整っちゃうんじゃないよ」とツッコんだ。


関連記事:弘中綾香アナ、恋人に対して妥協できない点を告白 「たくさんあります」

 

■視聴者も興味津々

「最近、告白された」と明かすなど、自身の恋愛事情を赤裸々に語った田中。

貴重なプライベートトークに、視聴者も「みな実さん鍵開けられちゃってる」「みな実のリアルが知れる番組」と興味津々だった。

・合わせて読みたい→弘中綾香アナ、恋人に対して妥協できない点を告白 「たくさんあります」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

田中みな実出演 ずっと独身でいるつもり?【Amazonでチェック】

テレビ山里亮太田中みな実南海キャンディーズ弘中綾香道枝駿佑なにわ男子あざとくて何が悪いの?大西流星大橋和也
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング