松丸亮吾、自身の謎解き会社が設立4周年 「応援してくれるおかげで…」

松丸亮吾が代表取締役を務める企業が記念日を迎える。集合写真をアップしたが…。

2023/03/06 19:55

松丸亮吾

人気謎解きクリエイター・松丸亮吾が6日、自身の公式ツイッターを更新。代表取締役を務める「RIDDLER(リドラ)株式会社」が設立4周年を迎えたことを伝えた。

【写真】松丸「みんなが応援してくれるおかげで…」



 

■謎解き制作で大人気

同社は謎解き制作を手掛ける企業で、23歳で東京大学を休学した松丸が2019年3月に設立。最近では、俳優の佐藤健と神木隆之介がプロデュースした謎解きイベントの作問担当を務めており、多大な人気を集めている。


関連記事:松丸亮吾、ファンのコラ画像に大笑い 「こんなのTLに流れてきたら…」

 

■松丸が4周年を報告

そんな同社が設立からきのう5日で4年が経過。松丸は一夜明けたきょう6日にツイッターで、「【祝 4周年】 僕の謎解きの会社、4周年を迎えました!!」と報告。

松丸を中心にした企業メンバーの集合写真がアップされていたが、たびたびコラ画像が話題になる松丸は、「※不在者はコラして足されてます」と、撮影時にいなかったメンバーの写真を加工で付け加えていた。

企業の記念日を迎えて、「みんなが応援してくれるおかげでリドラは成り立っています…! これからもよろしくね」との想いを記し、「面白いものたくさん作るのでお楽しみに!!」とファンを期待させた。


関連記事:松丸亮吾、東京タワーと2ショット撮影も… 反応に「コラ画像じゃねえよ」

 

■「じつは社長もコラだったり…?」

松丸のツイートを見たファンからは、「4周年おめでとうございます!」「これからも応援してます!」といった祝福やエールが多数寄せられた。

写真の松丸はその場にいるように見えるが、「これ松丸くんもコラで足されてますよね?」「じつは社長もコラだったり…?」とイジるファンも見られる。

松丸亮吾『松丸亮吾のうんこナゾトキ 初級』【Amazonでチェック】

次ページ
■松丸「これからもよろしくね」
ツイッター東京大学神木隆之介佐藤健謎解き松丸亮吾謎解きクリエイターRIDDLER株式会社
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング