ぼる塾・田辺、SixTONESとのロケで愛が爆発 「マジ課金させてくれ」

SixTONESの大ファンだという田辺智加。『あしたの内村!!』では、メンバーの1人とロケを行い…。

2023/03/07 08:30

田辺智加

6日放送の『あしたの内村!!』(フジテレビ系)で、お笑いカルテット・ぼる塾の田辺智加がファンクラブに入るほどSixTONESが大好きであることが判明した。



 

■じつはグッズも購入

田辺の地元である千葉を訪れたぼる塾が、SixTONESの森本慎太郎とともにロケを行った今回。

するとロケ冒頭では、田辺オススメのスイーツを食べてもらうべく呼ばれた森本を前に、田辺がファンクラブに入っているほどSixTONESが大好きであることが明かされる。

この情報が初耳だった森本は「そうなんですか!?」とびっくり。なお、田辺はファンクラブのほかにも、SixTONESのグッズも購入しているとのことだ。


関連記事:ぼる塾・田辺、尊敬する寺門ジモンとの共通点知り歓喜 「ホント嬉しいよ」

 

■ロケ中は全く直視できず…

そんな田辺に「大好きな森本くんに地元を紹介しなきゃならないけど、できる?」と尋ねたあんり。対する田辺は「いや~、うれしい」と笑顔を見せつつ、「できるよ! 張り切ってやりたいよ!」と意気込んだ。

だがロケ中、番組スタッフは田辺が全く森本を見ないことに気づき「全然森本さんのほう向かないですね」と声をかける。


関連記事:内村光良、若手芸人のロケ映像に衝撃 「あの子、末恐ろしい」と評したのは…

 

■「踊ってる姿が傍らで出てきちゃってる」

すると田辺は「こっち(森本のほう)は向けないですよ」と森本から目をそらしながら返し、「ライブ行ったときは『ちゃんと見なきゃ』ってしっかり見られますけど、SixTONESさんの楽曲を踊ってる姿が傍らで出てきちゃってるから…」と、森本を直視できない理由を打ち明けた。

そんな田辺にスタッフが「流れてる曲は?」と質問すると、田辺はSixTONESが去年の夏頃にYouTubeのみで公開した『PARTY PEOPLE』という曲が頭のなかで流れていることを明かす。


関連記事:ぼる塾・田辺、食リポの極意を寺田心に伝授 「最終的には自分の好きな物を」

 

■課金できないことに悩み

続けて「あの曲を聴くと本当にテンションが上がるというか…元気ないときホントずっと聴いてます」と本人を前に語った田辺。

直後、田辺は「私あれが出たときに『マジ課金させてくれ』って思って…」と真剣な表情で本音を口にし、CDを購入すればお金は払えるものの、この曲はYouTubeでしか聴くことができないため「どうしたらいいんだろう」と悩んでいることをぶっちゃけた。

・合わせて読みたい→ぼる塾・田辺、食リポの極意を寺田心に伝授 「最終的には自分の好きな物を」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビフジテレビSixTONES森本慎太郎ぼる塾あんり田辺智加あしたの内村!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング