ぼる塾・田辺、食リポの極意を寺田心に伝授 「最終的には自分の好きな物を」

『あしたの内村!!』で、ぼる塾・田辺智加が寺田心との食リポロケに挑戦。田辺の伝えた極意とは…。

2022/09/13 08:25

ぼる塾・田辺智加・寺田心

12日放送『あしたの内村!!』(フジテレビ系)にブレーク中のお笑い芸人・ぼる塾の田辺智加が登場。子役としても活躍したタレント・寺田心と食リポロケに挑み、息の合ったやり取りを披露している。



 

■田辺と寺田のロケ企画

「あした来そう」な情報を徹底調査し紹介していく同番組。今回は新企画『ぼる塾田辺・寺田心のグルメ塾! あした来そうな台湾料理編』を放送した。

芸能界のスイーツ女王と評され、芸人きっての美食家として知られる田辺と、料理教室にも通う14歳の寺田が「グルメ塾」を立ち上げ、最新料理を食べ学ぶというグルメロケ企画となっている。


関連記事:ぼる塾田辺、スイーツロケで常備するモノが話題 「コンディションを整え…」

 

■台湾料理を堪能

スタジオでモニタリングしていた内村は「スゴい組み合わせだね」と吐露、若槻千夏は「いいコンビ」と2人を評したが、その言葉通り、息の合ったやり取りでロケは大いに盛り上がっていく。

人気急上昇の台湾風バーガー・バオガーの専門店で、田辺は寺田に「まずね、こういうときは店員さんにオススメを聞くのがいいね。食べたいのはあるだろうけど、一応ね」と食リポの心得・極意を助言する。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■田辺の極意
テレビ台湾寺田心内村光良若槻千夏ぼる塾田辺智加食リポあしたの内村!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング