藤井隆、下ネタ投下した朝の生放送「楽しかったです」 視聴者の反応は…

朝の生番組『ラヴィット!』で藤井隆は大胆発言。MCの川島明は大慌てで「何してくれてんの?」とツッコんだ。

2023/03/09 00:25

藤井隆
(写真提供:JP News)

お笑いタレントの藤井隆が8日、自身のインスタグラムを更新。同日に生出演した朝のバラエティー番組『ラヴィット!』(TBS系)での下ネタ発言に言及した。

【画像】「変なことを口走った」藤井隆



 

■生放送で下ネタ

その発言が飛び出したのは、出演者のJO1・河野純喜が思い出のラーメンをスタジオで紹介したシーン。ラーメンはほかの出演者にも用意されたが、河野だけサービスで味玉のトッピングが。

すると、これに拗ねた藤井は「もう~。自分のキ○タマのせておきます!」。


関連記事:『every』中継終わりで藤井アナの放った言葉に反響 「鋭い」「さすが」

 

■川島明は大慌て「何してくれてんの?」

テレビ界のコンプライアンスが厳しくなる中、生放送で大胆なコメント。そして、何事もなかったようにラーメンをすすり始めるというクレイジーさでスタジオを盛り上げた。

一方、MCの麒麟・川島明は大慌て。スタジオの前に飛び出し「笑ったらあかん。笑ったらあかん。何してくれてんの? 何でもくもくと食べだしたの? 1番怖い」と先輩に容赦なくツッコんで笑わせていた。


関連記事:『あらびき団』が『お笑いの日』で初の生放送 庄司智春&ザコシショウが出演

 

■視聴者の反応は…

このボケについて、藤井はインスタで「本番中、はしゃいで変なことを言わないよう、川島くんと田村真子アナウンサーに迷惑かけないように気をつけていましたが楽しくなってしまい何回か変なことを口走ってました」と説明。

反省や謝罪の言葉などはなく「楽しかったです!」と充実さをにじませた。

藤井の明るいキャラクターもあってか、コメント欄には不快感を示す視聴者は見受けられず「朝から元気出ました」「藤井さんの、発言に家族全員で朝から大爆笑しました!」「私はOK派です」「ラーメンの時のコメント、死にそうでした 朝から幸せ、ありがとうございました」と大ウケしたという声が殺到している。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「変なことを口走った」藤井隆
Instagram藤井隆麒麟川島明JO1ラヴィット!田村真子河野純喜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング