マキシマムザホルモン・ナヲ、7kg減量もリバウンドで… 「リセット完了!」

体重がリバウンドし、再びダイエットに挑むというマキシマムザホルモン・ナヲ。共感や応援の声の一方で誘惑のコメントも…。

2023/03/09 14:30

マキシマムザホルモン・ナヲ

ロックバンド「マキシマムザホルモン」のドラマー・ナヲが9日、自身の公式ツイッターを更新。ダイエット成功から3年で体重がリバウンドしたことを報告、再度ダイエットに挑むことを宣言した。

【ツイート】もはや“趣味と特技”というほど…



 

■リバウンドで「リセット完了!」

2020年、「コロナ自粛で7kgダイエット」に成功したというナヲ。しかし、その後は3.5kgリバウンドし、2kg痩せ、また3.5kgリバウンド…などと体重は増減を繰り返し、ツイッターではたびたび“ダイエット”の文字が登場している。

そしてこの日は「よし。3年前に痩せた7キロが見事綺麗に元通り」とツイート。とうとう「リセット完了!」してしまったと報告した。


関連記事:マキシマムザホルモン・ナヲ、娘の解答が大喜利すぎる 「伸ばしていきたい」

 

■再びダイエット宣言

「趣味ダイエット特技リバウンド」のハッシュタグをつけ、堂々たるリバウンド報告をしたナヲだが、「言うてる場合か!!!!」と自らツッコミ。「ってことで今日からまたダイエットです」と再びダイエットに挑むことを宣言した。

ダイエット開始にあたった心の準備については「最後に朝マック食べたので気持ちの整理はつきました」とのこと。「禁煙したときの気持ちを思い出せ!!」と自らを奮い立たせたナヲだが、「でも極端なやつはやらない!! ゆるふわで!!」とあくまでも無理のない範囲で取り組むつもりのようだ。


関連記事:マキシマムザホルモン・ナヲが本名を公開 育児あるあるに共感の声も

 

■「同じく」「気が合う」共感の声

せっかくダイエットに成功するも結局リバウンド、というダイエットあるあるにユーザーからは「趣味と特技がナヲさんと被った」「ナヲちゃんと同じく趣味ダイエット特技リバウンド」「私は半年で6キロ痩せて8キロ太りました」などと共感の声が続々。

「ナヲちゃん気が合う」という声とともに「便乗させてください!」「自分も今日からダイエットはじめます」「私も頑張ります!」などとダイエット宣言が多数上がった。

また、「ゆる〜く頑張って」と応援のコメントが届く一方で「チーズてりたまの期間終わってからでいいんじゃない?」などと誘惑のコメントも寄せられている。

熱血!スペシャ中学 ~マキシマム ザ ホルモン ナヲ登場!~ その1【Amazonでチェック】

次ページ
■「趣味ダイエット特技リバウンド」
ダイエットリバウンド趣味禁煙ツイッターマキシマムザホルモン特技ナヲ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング