マキシマムザホルモン・ナヲが本名を公開 育児あるあるに共感の声も

春から長女は中学生、次女は小学生に。入学などに必要な書類に記入していったナオだが…。

2023/02/27 02:05

マキシマムザホルモン・ナヲ

ロックバンド「マキシマムザホルモン」のドラム・ナヲが26日、自身のツイッターを更新し、本名を公開した。

【画像】ナヲの本名がこちら



 

■大量の書類に爆発寸前

この日、ナヲは2人の愛娘についてツイート。春から長女が中学校、次女が小学校に進学するため、入学などの準備でバタバタしていると明かす。

「準備も大変なんだけど、書類がアリスインチェインズ(あり過ぎの意)で爆発寸前。どれが姉の名前なのか妹の名前なのか間違えないように慎重に書かなくちゃ!」とボールペンで記入していった。


関連記事:ホルモン・ナヲ、八王子会ショット披露 「大人の事情で写れない」参加者も

 

■ミスして「熊本奈緒」記入

しかし、緊張のあまりやらかしてしまったナヲ。子供の名前を書くはずの氏名欄に、自身の名前を記入してしまった。

アップした画像には、ナヲの本名「熊本奈緒」が。「皆さんのご期待通り、やるよねぇ」とミスした自分にあきれていた。


関連記事:ホルモン・ナヲ、恒岡章さん死去で大号泣 「ハイスタがいたから今がある」

 

■育児あるあるに共感の声

どうやら育児あるあるのようで、コメント欄には「こういう書類、ほんと緊張しますよね~ わかってるのに、わかってるのに、、なんでこれを書いてしまったんだーー! ってことある」「新学期の書類は毎年テンパる。 名前もだし、生年月日を昭和と平成と令和間違えるし」「保育園に持ってく娘のオムツに自分の名前を書いたことがあります」と共感の声が。

また「名字熊本さんなんですねぇ」と本名を初めて知ったというファンも見受けられた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ナヲの本名がこちら
ツイッターマキシマムザホルモンナヲ熊本奈緒
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング