平愛梨、通りすがりの男性の“気遣い”にほっこり 「ホッと温かくしてくれた」

平愛梨が息子3人と広場で遊んでいると、「通りすがりのお爺ちゃん」が“あるもの”をくれたという…。

2023/03/09 17:35


平愛梨

タレント・平愛梨が9日、自身の公式インスタグラムのストーリーを更新。通りすがりの男性の気遣いにほっこりしたエピソードを記した。



■「通りすがりのお爺ちゃん」が…

以前、幼い愛息子3人を連れて広場で遊んでいた平。

すると、その様子を眺めていた「通りすがりのお爺ちゃん」が「男の子3人? 3兄弟なの? かわいいねー! 微笑ましいねー!」と声をかけてきた。


関連記事:平愛梨、夢に“見知らぬおじさん”登場で「ビックリだよ」 夢占いの結果は…

■ホットドリンクのプレゼント

「微笑ましいというか…騒がしいです!」 「将来お母さんを助ける子になるなー」「それはどうですかね それぞれで頑張ってほしいですね」と平と会話しつつ、その後も子供たちを見つめていた男性。

しばらくして、姿を消したかと思いきや「かわいい子達に飲ませてよ」とホットドリンクの「ぽっかぽかレモン」を購入してきてくれた。


関連記事:平愛梨、息子3人の“シンクロ写真”公開 「1人形変わるとまた1人同じ形」

■「ほっとレモンがホッと温かくしてくれた」

しかも、男性は「あなたの分だよ」と平の分まで用意してくれたといい、ドリンクを4つ並べた写真をアップ。

「優しいお爺ちゃん!!!! ほっとレモンが本当にホッと温かくしてくれた」と、ほっこりし「通りすがりのお爺ちゃん!! たぶん届かないけどありがとうございました」と感謝を伝えた。

・合わせて読みたい→平愛梨、カタール満喫する「試合ない日の過ごし方」公開 巨大ピザに驚きの声

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

ポッカサッポロ ぽっかぽかレモン【Amazonでチェック】

タレントInstagram平愛梨ストーリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング