指原莉乃、“プレゼントセンスない”と実感 「これ違ったかも」と後悔して…

『トークィーンズ』で女性タレント陣がプレゼント事情を告白。指原莉乃は苦手意識を漂わせていて…。

2023/03/10 07:45

指原莉乃

9日放送『トークィーンズ』(フジテレビ系)でバラエティ番組で活躍する女性タレント・指原莉乃らがプレゼント事情を告白し、大きな話題を集めている。



 

■岸優太の恋愛

指原やアンミカら芸能界最強女性軍団・トークィーンズがゲストを事前取材、素顔を丸裸にしていく同番組。

今回はジャニーズの人気アイドルグループ・King & Princeの岸優太がゲスト出演し、「モテない」と主張する彼の恋愛事情を中心にトークを展開。そのなかで異性へのプレゼントを選ぶのが苦手だと本音を漏らした。


関連記事:指原莉乃、『恋するフォーチュンクッキー』に不満で号泣 「こんな曲じゃ…」

 

■指原も苦手

悩み抜いて選んだプレゼントだが、相手が本当に喜んで、使ってくれているかどうかはわからないと嘆く岸。そこからトークィーンズらのプレゼント事情に触れていく。

進行役だったアンミカは、プレゼントを贈るのが得意そうだと指原に話を振るが、指原は「私もでも、じつはあんまり得意ではなくって」と告白。用意した瞬間は良いモノだと確信していても、実際に渡したあとに「これ違ったかも」「渡した人のその姿(使っている姿)が想像できない」と後悔すると明かした。


関連記事:指原莉乃、興味ない相手からのアプローチに本音 「タイプじゃなくても…」

 

■恩師へのプレゼントは?

ここからAKB48グループの元メンバー・指原は、これまで世話になってきた恩師とも言える音楽プロデューサー・放送作家の秋元康氏に贈ったプレゼントに言及。

「ちょい前に、秋元康さんにバスローブあげたんですよ。だって秋元さんに渡すモノなんてないじゃないですか? 全て持ってる、全て買える、そんな人になにをあげたらいいかわからなくて」と悩み抜いて、良い生地のバスローブに辿り着いたと熱弁する。

そこから「使ってなくてもイヤだし、使っててもイヤだし」と複雑な本音を漏らし、周囲から「なんだよそれ」「なんでそれにしたのよ」とツッコまれた。


関連記事:指原莉乃、翻弄される“ミステリアスな男”を語る 「忘れられないじゃん」

 

■視聴者は共感

指原や岸らが自身のプレゼントセンスがないと嘆いた今回の放送。

視聴者からも「プレゼントってほんと難問よね」「プレゼントの話、助かる」「喜ばれるプレゼントってたくさん悩むし難しいよね」と共感する声が殺到している。

・合わせて読みたい→指原莉乃、翻弄される“ミステリアスな男”を語る 「忘れられないじゃん」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビAKB48プレゼント秋元康指原莉乃アンミカ岸優太King & Princeトークィーンズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング