目黒蓮、怖かったジャニーズ先輩グループを告白 「イケイケのギラギラで」

Snow Man・目黒蓮が『A-Studio+』に出演。先輩・Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔と本音トークを展開して…。

2023/03/11 07:45


ジャニーズ事務所

10日放送『A-Studio+』(TBS系)に俳優としても大活躍中のジャニーズアイドル・Snow Manの目黒蓮が登場。怖かった先輩グループについて赤裸々に語り、大きな反響が起きている。


 


 

■ジャニーズの先輩後輩

Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔と落語家・笑福亭鶴瓶がゲストの関係者に事前取材し、ゲストの人間性に触れていく同トーク番組。

今回のゲストはドラマで活躍中の後輩・目黒で、藤ヶ谷は「話したことないです。あんまりキスマイとの関わりっていうのが(ない)、スゴい今日楽しみです」と普段接点がない後輩とのトークを楽しみたいと明かした。


関連記事:目黒蓮、関係者が語る”暗黒期” 「ジャニーズを辞めるか思い詰めて…」

 

 

■キスマイとの関係性

鶴瓶から「そんなに知らないの?」と藤ヶ谷との関係を聞かれた目黒は「でも僕、ジャニーズJr.のころにキスマイさんのツアーにつかせてもらって、地方を回ったことがあります」と回顧。

目黒がグループに入る前、デビュー前のSnow Manがキスマイのバックダンサーとしてツアーに同行しており、Snow Manの直属の後輩だった目黒もそれについていたと解説する。

Snow Manに舞台の立ち方などを学んだ目黒だが、その後、デビューが決まったSnow Manに新メンバーとして加入。「スゴい嬉しかったですね。Snow Manみたいになりたいなって思ってたので」と当時の心境を明かした。


関連記事:目黒蓮、関係者が語る”暗黒期” 「ジャニーズを辞めるか思い詰めて…」

 

 

■怖かった先輩グループ

目黒はここからジュニア時代を振り返り、「そのときのキスマイさんって、なんかスゴい…怖いイメージが(ある)」と恐縮しつつ吐露。藤ヶ谷は「っていうことはじゃあ、あのイケイケだったキスマイを知ってるってこと?」と笑う。

目黒は「知ってます。イケイケのギラギラで、なんかブーツの音とかをコツコツ鳴らしながら」とキスマイの印象を告白。

藤ヶ谷は「Snow Manとかはやっぱそうやって言うんですよ、ブーツの音とかウォレットチェーンの音で『あ、○○来た』ってわかるって」と理解を示しつつ、「俺らからしたらKAT-TUNなんです、それが」と代々受け継がれてきたジャニーズの系譜だと熱弁した。


関連記事:目黒蓮、関係者が語る”暗黒期” 「ジャニーズを辞めるか思い詰めて…」

 

 

■視聴者の感想は?

目黒は「(キスマイに憧れて)Snow Manの6人はギラギラのそのマネをしているんですよ」とSnow Manの先輩メンバーがキスマイのマネをしていたのを見てきたと振り返った。

目黒が怖かった先輩・キスマイについて赤裸々に語ったこの日。

視聴者からも「後輩から怖いとかギラギラしてたと言われるキスマイが好き」「出た! キスマイ先輩怖い伝説」「出た出た。イケイケの怖いキスマイエピソード。ブーツとチェーンの音ね」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→目黒蓮、関係者が語る”暗黒期” 「ジャニーズを辞めるか思い詰めて…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビジャニーズKAT-TUNKis-My-Ft2笑福亭鶴瓶藤ヶ谷太輔Snow ManA-Studio+目黒蓮
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ