なすなか中西茂樹、体調不良で今週いっぱいの休業発表 SNS活動は継続

休業を発表したなすなかにし・中西茂樹。来週月曜日の『ラヴィット!』にて復帰予定とのこと。

2023/03/11 18:00


中西茂樹

お笑いコンビ・なすなかにしの中西茂樹が11日、自身の公式ツイッターを更新。体調不良による活動の一時休止を発表した。

【写真】中西「休ませていただきます」



 

■「臨時休業のお知らせ」

中西はこの日、「臨時休業のお知らせ」と題したツイートを投稿。「なかにし体調不良のため、大事を取って今週いっぱいまで休ませていただきます」と告げた。

「3月12日までSNSのみの営業となります」と今後の活動方針を伝え、「皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします」とつづっている。


関連記事:見取り図・盛山、『水戸黄門』格さん衣装に反響 「めちゃくちゃカッコいい」

 

■『ラヴィット!』で復帰予定

また、メディアプラットフォーム「note」での投稿も行っている中西は、「noteは作者取材のため休載させていただきます」とも報告。「応援の程よろしくお願いいたします」とツイートを結んだ。

コンビのマネージャーが運営するアカウントでも、同日に中西の休養が伝えられ「中西については、来週月曜日のラヴィット! から元気に復帰しますのでよろしくお願いいたします」と、テレビ番組『ラヴィット!』(TBS系)にて復帰することが明かされた。


関連記事:なすなか・中西、夫婦円満の秘訣に持論 妻に“毎日伝える言葉”とは…

 

■ファンからいたわりの声

中西の休業報告には、「お大事にしてください」「今はゆっくりしてくださいね」といたわりの声が寄せられ、「明るいロケ見られること願ってます」「来週から、復活してさらにおもしろくなったなかにしさんに会えるのを楽しみにしていますー」といった期待の声も届いている。

あはれ!名作くん 竜宮中編【Amazonでチェック】

次ページ
■中西「休ませていただきます」
SNSツイッターマネージャーなすなかにしラヴィット!中西茂樹
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング