吉田沙保里、久々に再会した意外な親戚との2ショット披露 「そっくりですね」

吉田沙保里は「活躍する姿を応援してました」と言い「目指せパリ五輪」とエール。「親戚なんですね」と驚きの声が。

2023/03/11 23:25


吉田沙保里

元レスリング世界女王でタレントの吉田沙保里が11日、自身の公式インスタグラムを更新。駒沢大学・田澤廉選手との2ショットを披露した。

【画像】ガッチリ握手を交わす2人


 


 

■十数年ぶりの再会

今年の箱根駅伝に駒大のエースとして出場し、大学駅伝3冠を達成した田澤選手。吉田は「十数年ぶり? に、駒大の田澤廉くんに会うことができました」とスーツ姿の田澤選手とガッチリ握手を交わす1枚を披露する。

じつは親戚で「廉くんが子供の頃に会って以来、ずっと会う機会がなくて、最近はテレビで箱根駅伝で活躍する姿を応援していました いつの間に私よりも大きくなって…」と、しみじみ。「目指せパリ五輪! 私はずっと応援しているよ」とエールを送った。


関連記事:大谷翔平、好投演出の甲斐拓也と感謝の2ショット 「最強バッテリー」

 

 

■「ご親戚なんですね」と驚きの声

成長した姿で久々の再会を果たした2人。

コメント欄には「ご親戚なんですね 田澤くん、すごい逸材だと思います。これからも頑張ってほしいです」「親戚だったのですか!!?? 凄い血筋ですね!!ますます将来楽しみですね!」「そっくりですね」「2人とも大好きなのでとっても嬉しいです」と吉田と田澤選手の関係を知り驚くファンが散見された。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ガッチリ握手を交わす2人
箱根駅伝Instagramレスリング吉田沙保里駒沢大学田澤廉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング