西野未姫、夫・山本圭壱のパジャマの“着こなし”にツッコミ 「斬新」の声も

西野未姫がツイッターに夫・山本圭壱の姿をアップ。指摘を受けた山本の反応は…。

2023/03/12 13:00

アイドルグループ・AKB48の元メンバーでタレントの西野未姫が12日、自身の公式ツイッターを更新。夫でお笑い芸人の極楽とんぼ・山本圭壱が見せたパジャマの“着こなし”に反響が集まった。

【写真】西野「料理するけー」



 

■パジャマを…

日頃から夫の山本との仲睦まじい様子をSNSで伝えている西野。この日は、山本のパジャマ姿を西野が公開した。

上下紺色のボア素材で胸元にクマが描かれているデザインとなっている。しかし、襟あたりにタグが見えており「パジャマ裏表に気づかずに料理するけー(山本の愛称)」と、笑い泣きの絵文字で気持ちを表す西野。

「裏表逆だよ」と指摘したそうだが、山本は「私は知りません」と強がっていたという。


関連記事:西野未姫、夫・山本圭壱の「困った話」明かす こっそり買っていたのは…

 

■ファン「朝から笑かしてくれるね~」

西野のツイートを見たファンからは、「斬新」「無敵なけいちょん」「天然リバーシブル」など、山本のパジャマの着方へのコメントが集まった。

「旦那さん、朝から笑かしてくれるね~」「山さん、面白い」と反応するファンも見られる。


関連記事:山本圭壱、妻・西野未姫に激写された“隠し撮りショット”公開 「ぴえーん」

 

■手作り料理で誕生日祝福

昨年11月の結婚以後、夫婦円満な関係が続いている西野と山本。先月23日に山本が誕生日を迎えた際には、西野がハンバーグやコーンスープ、バースデーケーキなどを手作りして祝福。幸せそうなツーショットもアップされた。

ファンからは「ケーキも料理も手作りすごい」と感嘆の声が上がり、タレントの鈴木奈々から「素敵な写真です」とのメッセージが送られている。

西野未姫『デブぬけ 激太りした元アイドルが食べながらやせた奇跡のダイエット方法』【Amazonでチェック】

次ページ
■「裏表に気づかずに料理するけー」
夫婦ツイッター山本圭壱極楽とんぼパジャマ西野未姫AKB48元メンバー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング