田中みな実、彼氏の“旅行先での衝撃行動”明かし驚きの声 「それ恋人?」

『あざとくて何が悪いの?』で元カレとの旅行について赤裸々に明かした田中みな実。スタジオが騒然とした“理由”は…。

2023/03/13 09:45

田中みな実

12日深夜放送『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)でフリーアナウンサー・女優の田中みな実が「元カレとの旅行」を回顧。その内容に視聴者から驚きの声が殺到している。



 

■パートナーとの旅行計画

今回は、番組モニター6,000人を対象に「恋人や友達との価値観のズレを感じた瞬間を調査」し再現ドラマ化。出演陣の恋愛観を丸裸にする企画を展開する。

恋人との旅行計画で盛り上がる彼女に対し、「まだ来月だし大丈夫でしょ」とまったく乗り気ではない彼氏。「旅行の計画を一緒に立てられない」と価値観のズレが指摘されると、出演陣からも「これを考えてる時間も(楽しみたい)ね」と不満の声が漏れた。


関連記事:みちょぱ、待ち合わせへの持論に賛否 遅刻するので「時間は約束しない」

 

■田中の場合は?

南海キャンディーズ・山里亮太やテレビ朝日・弘中綾香アナは、こっちが提案してもテレビに夢中で空返事をしてきたら「やめよ」「テレビのほうがおもしろいの? テレビ観てればずっと」と旅行そのものをやめると主張。

対して田中は「『私が全部決めていい?』って言って、飛行機とか全部とっちゃいます」と1人でも旅行計画を立てると明かす。

山里から「そんなんだから都合良くなってくるんじゃないですか?」と指摘されると、田中は「そうなの」と認め、彼氏に「俺JALだからお前ANAな」と別の航空会社で予約するよう指示されたと笑顔で告白した。


関連記事:山里亮太の“バスタオルの使い方”に女性陣悲鳴 「こんなに引かれるとは」

 

■旅行先でも…

田中の告白に騒然とするなか、山里が「最悪じゃん」「現地集合・現地解散じゃん」とツッコむと、田中は「それが普通だと思っていた」と吐露。写真週刊誌に撮られるなど相手に迷惑をかけてしまう可能性もあるため、現地集合・解散を普通に受け入れていたと主張する。

しかし、宿泊場所も田中が予約し、彼氏が宿でゲームをしているなかで田中が1人で観光していたと明かすとさらに出演陣は仰天。山里は「このへん(腕章)に(旅行業者の)HISって書いてない?」とイジって笑いを誘った。


関連記事:田中みな実、川村壱馬のまっすぐな恋愛観に興奮 「めっちゃカッコいいー」

 

■視聴者も驚愕

誰からも共感を得られず、「普通だと思っていた」「テレビだからよく見せようとしてるんでしょ?」と納得できない表情を浮かべていた田中。

視聴者からも「えっ、それ恋人?」「そんな旅行楽しくない」「付き合ってる人との旅行で、現地集合・現地解散とかありえん。田中みな実マジか!」と驚きの声が殺到していた。

・合わせて読みたい→田中みな実、川村壱馬のまっすぐな恋愛観に興奮 「めっちゃカッコいいー」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

田中みな実出演『ずっと独身でいるつもり?』【Amazonでチェック】

テレビ旅行山里亮太元カレ田中みな実南海キャンディーズ弘中綾香あざとくて何が悪いの?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング