男性ブランコ・浦井のりひろが“唯一ブチギレた芸人”暴露 「3回ぐらいキレた」

温厚な男性ブランコ・浦井のりひろが唯一キレた芸人について『ロンドンハーツ』で明かして…。

2023/03/15 08:20

男性ブランコ・浦井のりひろ

14日放送『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に賞レースでも活躍するお笑いコンビ・男性ブランコの浦井のりひろと平井まさあきが登場。温厚な浦井が唯一「3回キレた」芸人が判明し話題を集めている。



 

■ファイナリストが集結

今回は、漫才の祭典「M−1グランプリ」のファイナリストが集結し、その後の生活・仕事の変化に触れていく「M−1終わって3ヵ月 ファイナリスト中間報告」を放送。

所属する吉本興業の後輩芸人が情報提供者となり男性ブランコの知られざる関係性が明かされたが、そのなかで平井が相方の浦井への不満を漏らす場面があった。


関連記事:『ラヴィット』生放送でハプニング… 心折れたゲストに「放送事故」の声

 

■平井の浦井への怒り

平井がコント台本を一生懸命書き上げて、「やっとできた、浦井、これ覚えてくれ」と寝ていた浦井に台本を渡したが、浦井はそれをまったく読まずに「そっとお腹に持っていき、掛け布団みたいにしてまた寝だした」と回顧。

平井もその浦井の態度にはさすがに怒りを覚えたが、怒りなれていないため「帰るときに早歩きで帰るという小さな抵抗しかできなかった」と解説された。


■浦井は怒らないが…

13年のコンビ関係で「1番、腹が立った瞬間」だと苦笑する平井。しかしその後、平井中心だったコンビ内での役割がキッチリと分担され関係は修復、なにもしない浦井への不満も解消されたと平井は笑顔をこぼす。

ここから浦井に平井への不満がないかを尋ねるも、浦井は「怒ることは全然ないですね」と告白。

温厚で他人に怒りを覚えるタイプでない浦井だが、「ずっと誰にも怒こったことないですけど、ZAZYには3回ぐらいキレたことあります」と唯一、ZAZYにだけはブチギレた経験があると熱弁した。


■小さな積み重ねで…

浦井はZAZYが「スゴいイヤなことしてくる」と主張。チケットの手売りをしていた際、履いていたサンダルをぶつけてくるなどの「小さな不満」が蓄積され、ZAZYにだけはキレてしまうと解説された。

浦井のZAZYへの不満が語られたこの日。視聴者からも「普段怒ったことないのにZAZYには3回キレた浦井さん」「ZAZYにキレる浦井見たい」「ZAZYさんダメだそれ」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→ななまがり初瀬、結婚報告の反響の大きさに驚き 「さすがに恐れ多いし…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

→【Amazon新生活セール】3月31日9時スタート 買い忘れ、全部まとめて揃えよう!

テレビロンドンハーツロンハーZAZY男性ブランコ浦井のりひろ平井まさあき
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング