吉高由里子、北村匠海と“顔面崩壊”写真公開 「最高すぎる」「腹ちぎれそう」

ドラマ『星降る夜に』の最終回を終え、吉高由里子が投稿した北村匠海との“顔交換”写真・第2弾。衝撃のあまりファンはロスに浸る間もなく…。

2023/03/15 14:15

吉高由里子・北村匠海

女優・吉高由里子が15日、公式ツイッターを更新。主演ドラマ『星降る夜に』(テレビ朝日系)で共演した俳優・北村匠海との“顔交換”写真第2弾に爆笑するファンが続出している。

【画像】ドラマの余韻も飛ぶ衝撃写真



 

■「最高にエモい」最終回

14日に最終第9話が放送され、視聴者に感動を与えた同ドラマ。

1月24日放送の第2話と同じシチュエーションで描かれつつ、より深まった“愛の告白”シーンに「最高にエモい」「綺麗すぎる」などと声が上がった。


関連記事:吉高由里子、『星降る夜に』オールアップ 「飲むぞーっ」晩酌動画に反響

 

■“顔交換”第2弾を公開

「来週から観られないの辛い」「すでにロス」などと惜しまれるなか、「最終話見ていただき感謝です。公式さんの晒しにより写真を見たい皆さんがとのことなので…(原文ママ)」と吉高が深夜に投稿したのは2枚のオフショット。

どうやら11日にドラマ公式ツイッターが役名で投稿した「顔入れ替え写真を撮って爆笑する可愛い鈴と一星part2」の完成写真のよう。吉高が「どうしてもイケメンに写りたい私の願望を華麗に奪い去る匠海君」という画像を見てみると1枚目は大きく口を開けていかにも楽しそうな様子だが、“顔交換”をした2枚目はお互いになんとも複雑な表情になってしまっている。


関連記事:吉高由里子、『星降る夜に』オールアップ 「飲むぞーっ」晩酌動画に反響

 

■今回も独特な“例え”

13日にも北村との“顔交換”写真を投稿し、「松潤に憧れてもなれなかった男と、箱に入りすぎてうぶすぎる女」と独特の表現で例えた吉高だが、この写真について今度は「食べ物口につけて低い声で笑いそうな女と何が悔しくてそんな踏ん張ってんのって男にしかならなくて」と表現。

衝撃的な写真に「顔面壊れるほど爆笑」と笑いつつも「楽しい日々またね」と締めくくった。


関連記事:吉高由里子、ムロと「ポンコツバディっぽい」オフショット ファンほっこり

 

■「最高すぎる」「腹ちぎれそう」

ロスに浸る間もなく公開された2人の“顔面崩壊”写真にファンは「最高すぎる」「まって、クランクアップ写真みてロスって泣いてたのにたった今笑いに変わりました笑」「腹ちぎれそうなくらい笑いました」などと大爆笑。

ドラマの余韻を楽しみ、“さあ寝よう”というタイミングだったという人も多かったようで、「もう眠ろうとしてたのに…」「笑いすぎて寝れなくなりそうです」という声も。

また、今回も絶妙な吉高の例えに「いやほんとに声低そう笑」「例えがそれって感じ」「どストライクな例えが優勝すぎてます」と納得の声も上がっている。

吉高由里子出演『きみの瞳が問いかけている』【Amazonでチェック】

次ページ
■吉高&北村の“顔面崩壊”写真
ドラマツイッターテレビ朝日吉高由里子北村匠海顔交換星降る夜に顔面崩壊
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング