こめお、深田えいみとデートするも何も奢らず… 「うまいこといじる神企画」

こめおが、“デート代論争”で話題となった深田えいみとショッピングデート。そのやり取りに好感を抱いた人も。

2023/03/15 20:00


 


 

■帽子を気に入るも…

その後、ショップでサングラスを試着して楽しむも、結局何も買わずに別のショップへ。

今度は帽子を試すことになり、深田がいろいろな帽子をかぶった末に、「似合う」と言われた物を「じゃあこれかな?」と気に入ったところで、こめおが急に時間がないことを強調して「もう行く?」と切り上げる。

「帽子、結構似合ってた気がしたんですけど…」と名残惜しげな様子の深田に、こめおは「自分で買ったほうがいいんじゃない? 帽子ぐらいだったら自分で買えるでしょう」とツッコミを入れ、深田も「分かりました。自分で買います」と笑っていた。


関連記事:「デート代払わない男性」がネットで物議 昭和、平成、令和の“20代”はどう見たか

 

 

■「神企画すぎる」の声も

コメント欄では、ファンから「話題にも乗って深田えいみの炎上もうまいこといじる神企画すぎるな」「ズバズバ言うのなんかいいな」「最後何も買わないというオチ吹いた(笑)」といった声が寄せられた。

また、「えいみさんサバサバしてて面白い人ですね」「人間味があって深田さん嫌いじゃないなぁ」「これは深田えいみのほうが株が上がるやつ」と深田に好感を抱いた人も見受けられた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■こめおと深田がショッピングデート
論争炎上YouTubeチャンネル深田えいみデート代こめおこめおチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング