足立梨花、一部ユーザーの下ネタに不快感 「ノーブラとか胸がないとか…」

不快なコメントに足立梨花は「人生赤ちゃんからやり直したほうがいい」「よくそんなこと人に言えますね」。

2023/03/20 06:15


足立梨花

女優の足立梨花が19日、自身の公式ツイッターを更新。不快なコメントに苦言を呈した。

【ツイート】「ノーブラ?」と下ネタ回答


 


 

■クイズを出題したら…

同日、足立はファロワーにクイズを出題。 ジャケット姿の上半身を写した1枚を載せ「おかしなところはどこでしょう?」と問いかけた。

コメント欄には「ボタンの掛け違い」「裏返しに着てる」と真剣に回答し足立との交流を楽しむファンが。しかし、中には「ノーブラ?」「胸がないとこ?」など無神経な書き込みも寄せられていた。


関連記事:ひろゆき氏、差別的な発言に指摘するも… 足立区民がまさかのとばっちり

 

 

■「人生赤ちゃんからやり直したほうがいいよ」

足立は「ノーブラとか胸がないとか言ってきた人 ほんと…人生赤ちゃんからやり直したほうがいいよ」と斬り捨て「よくまぁそんなこと人に言えますね」とあきれる。

このツイートに「出来上がったやりとりみたいな感じかと思ってた」との声が届くと「んーこれは誰が言ってもいいことではないんですよ? ちゃんと関係性がある上で言うのはいじりです。関係性がないのに言うのは違います」と主張した。


関連記事:ひろゆき氏、差別的な発言に指摘するも… 足立区民がまさかのとばっちり

 

 

■“ネタ振り”は否定

その他にも「いや、ネタ振りしたんだから、そんな回答されるの目に見えてたでしょ」と、かみついてくるユーザーが。

足立のファンというが「今回の件については、流石に無いと思いました」「私はそういう回答はしてません。下ネタ嫌いなんで。でも、そんな私でもそういうネタ振りかな? って感じました」と意見を伝える。

足立は「んーだとしたら感覚が間違ってるよ だれもそんな答え求めてないしネタ振りじゃないし 私が過去そんなネタ振りしたことないよねぇ下ネタの」と下ネタ回答は求めていなかったと最後まで否定していた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「ノーブラ?」と下ネタ回答
ツイッタークイズ足立梨花
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング