ヒコロヒー、印象的なファンレター告白 初めはドン引きも「ウワァー涙出て」

印象的だったファンレターについて、ヒコロヒーが『ドーナツトーク』で明かしたのは…。

2023/03/20 03:35

ヒコロヒー

19日放送『ドーナツトーク』(TBS系)でブレーク中の女芸人・ヒコロヒーが「印象的だったファンレター」について熱弁した。



 

■印象的なファンレター

ヒコロヒーや女優・水野美紀、フリーアナウンサー・鷲見玲奈アナ、アーティスト・PORINがゲストと一緒に令和版井戸端会議「ドーナツトーク」を覗き見していく同番組。

元警察官のドーナツトーク中に「被害者の方から感謝の手紙をもらったのがうれしかった」とのエピソードがあったため、ここから進行役の鷲見アナが「みなさん、ファンレターもらうことあると思いますが、返事したりしたことありますか?」と出演陣に問いかける。


関連記事:ヒコロヒー、ジャニーズアイドルの妄想トークに嫌悪? 「彼氏と寝るときに…」

 

■100の好きなところ

ヒコロヒーはラジオ番組内で「『ヘコんだときどうするんですか?』みたいな(ことを聞かれて)、シャレで『ワシはヘコんだら後輩捕まえて、お前ワシの良いところ5個言え、みたいなん言ってますわ』って」と発言していたと回顧。

その後、ファンから「ヒコロヒーさんの好きなところ100個書きました」といった手紙が届いたため、さすがに「やりすぎや」「なんしてんねんこれ」「ありがたいけど…」と驚いてしまったと明かす。


関連記事:ヒコロヒー、ジャニーズアイドルの妄想トークに嫌悪? 「彼氏と寝るときに…」

 

■感極まり…

軽くファンレターに引いていたヒコロヒーだが、「47個目ぐらいでウワァー涙が出て」と感極まって泣いてしまったと告白。

「『優しい』とかけっこう3回ぐらい出てきてるんですよ、『髪が長い』とかもう誉めてるのかどうかもわからへんような。けっこう薄いのも混じってるんですけどその気持がありがたいな、みたいな」と熱弁した。


関連記事:ヒコロヒー、2週に1回行うストレス発散法を告白 「イメージなかった」

 

■1番きたのは?

ヒコロヒーのエピソードにスタジオが大盛り上がりするなか、ゲストのタレント・上地雄輔は「そのなかで1番きたのはなんだったの?」と琴線に触れた褒め言葉を尋ねる。

ヒコロヒーは「1番きたの…あの『タバコの吸いざまがキレイ』っていうのが、やっぱうれしかったですね。わかってるね、みたいな」と喫煙者らしい答えを口にして笑いを誘った。

・合わせて読みたい→ヒコロヒー、2週に1回行うストレス発散法を告白 「イメージなかった」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビファンレター水野美紀上地雄輔鷲見玲奈ヒコロヒーPORINドーナツトーク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング