ヒコロヒー、2週に1回行うストレス発散法を告白 「イメージなかった」

『ドーナツトーク』でストレス発散法の話題に。ヒコロヒーは酒だけではない、意外な方法を実行しており…。

2022/11/28 10:15

ヒコロヒー

27日放送『ドーナツトーク』(TBS系)で、ブレーク中の女芸人・ヒコロヒーが「意外なストレス発散法」を告白し話題を集めている。



 

■ストレス発散法がテーマ

ヒコロヒーと女優・水野美紀、フリーアナウンサー・鷲見玲奈アナ、アーティスト・PORINがゲストと一緒に令和版の井戸端会議「ドーナツトーク」を覗き見し、自由なトークを展開していく同番組。

そのなかで、ゲストの放送作家・野々村友紀子とともに「ストレス発散法」を語りあう流れとなった。


関連記事:日向坂・齊藤京子、唯一のストレス発散法を熱弁 翌日には「もう忘れてます」

 

■出演陣は…

PORINのストレス発散法はトイレを流す際や手洗い時に「イヤなことを水に流すイメージを持つ」ことだと吐露し、周囲を驚かせる。

続けて水野が「焚き火の動画」鑑賞だと明かすとヒコロヒーは強く共感。野々村は「巨大生物の対決動画」を鑑賞して発散していると明かした。


関連記事:ハライチ岩井、泣いているヒコロヒーを目撃 「ツーッて涙が出る、良すぎて」

 

■ヒコロヒーの場合

ヒコロヒーは「私あんまり、ストレス溜まったなーと思うことないんですけど。だいたい決めてて、2週間に1回ぐらい『走る・酒・寝る』っていうのを、定期的に行うようにしてます、必ず」と告白する。

ランニングの「イメージなかった」と周囲に指摘されたヒコロヒーは「意外と」と照れながら、「めちゃくちゃタバコ休憩はさみますけど」ととぼけて笑いを誘う。

「30分とかですけど、ブワーッ全力で走って、帰って好きなだけ酒のんで風呂入って寝る」と解説した。


関連記事:ヒコロヒー、芸能人のLINE事情を告白 元彼に「死ぬほど怒られました」

 

■視聴者の感想は…

ヒコロヒーは20歳代後半のころに、「ストレスが溜まる瞬間が定期的に訪れる」と気づいたと熱弁。「これをストレスと名付けるなら一生付き合わなアカン」と考え、「なんかあったときにこれをやる」というストレス発散法をそのときに決めたと解説した。

ヒコロヒーの意外なストレス発散法が明かされたこの日。視聴者からは「走ってたの知らなかった」「走る・酒飲む・シャワー・寝る。わかるー、わかる」「CMのメイキングで走ろうって行ってたけど前々から走ってたんかぁ」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→ヒコロヒー、芸能人のLINE事情を告白 元彼に「死ぬほど怒られました」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

甘い物 35種 100点 詰め合わせ【Amazonでチェック】

テレビストレス水野美紀野々村友紀子鷲見玲奈ヒコロヒーPORINドーナツトーク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング