田中みな実、弘中綾香アナのインスタ投稿に不満 「意味がわからなくて…」

『あざとくて何が悪いの?』で、弘中綾香アナがインスタグラムで田中みな実からの贈り物に触れていたと明かされ…。

2023/03/20 05:45

田中みな実・弘中綾香

19日深夜放送『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)で番組レギュラーの田中みな実が共演するテレビ朝日・弘中綾香アナへの不満を漏らした。



 

■100年の恋が冷めた瞬間

芸能界屈指のあざと女子・田中と弘中アナが中心となって、世の男女のあざとい恋愛・テクニックを紐解いていく同番組。

今回は番組に寄せられた視聴者投稿のなかから「100年の恋が冷めた瞬間」を再現ドラマ化しクイズ形式で出題、田中らが答えを予想していく流れとなった。


関連記事:山里亮太、田中みな実の“私なんて”発言を指摘 きっかけは共演者の結婚?

 

■食に関してドン引き

同級生の彼氏と食事に行った際、「ミネストローネやカルボナーラなど、料理をまったく知らなかった点にドン引きして恋が冷めた」との投稿が再現ドラマ化された。

田中と弘中アナら女性陣もこの投稿に理解を示しながらも「でも知識ばっかのおじさんもね」と食の知識を披露したがる中年男性への苦言を呈す。

実際に出会ってきた「食のうんちくを語りたがるおじさん」を再現し、南海キャンディーズ・山里亮太から「どういう人と飯食ってんだよ」とツッコまれた。


関連記事:山田裕貴の“独特な恋愛観”に女性陣ドン引き 「僕が歪んでるのか?」

 

■知識を披露しがち

「聞かれたら言うぐらいでちょうどいい」と山里が指摘すると、田中もそれに共感。

「私もやっちゃうから自分が。チョコレートのこととかで『ねぇ知ってる? それ』とか言って」とチョコに関しては聞かれてもいない知識をつい披露してしまうと苦笑する。

山里はバレンタインデーなどでチョコを贈られた際、「1個1個のチョコに田中みな実オリジナル説明書がついてくる」と言及。

ここで田中が「弘中ちゃんにも書いたのよ。そしたらインスタにさ、『ワケわかんないです』とか書いてたでしょ?」とチョコの説明書を弘中アナのインスタでイジられていたと嘆いた。


関連記事:田中みな実、どハマリするアプリを解説 「1ヶ月に3万円ぐらい課金してる」

 

■弘中アナの本音

弘中アナは「すみません。みな実さんが(チョコの解説を)書いてくれたんですけど意味がわからなくて…」と本音を吐露。田中も「『意味がわからなかったけどおいしかったです』って書いてあって」と触れて苦い表情を浮かべた。

田中の弘中アナのインスタへの不満が漏れた今回の放送。視聴者からは「予想を裏切らない弘中ちゃん好き」「食のうんちくがウゼェっての、わかるわ〜」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→田中みな実、どハマリするアプリを解説 「1ヶ月に3万円ぐらい課金してる」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビSNSInstagram山里亮太テレビ朝日田中みな実南海キャンディーズ弘中綾香あざとくて何が悪いの?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング