平愛梨、夫・長友佑都が遠征先から持ち帰ったモノに歓喜も まさかのオチが…

朝食をめぐり長男・バンビーノ君からツッコまれたことを明かした平愛梨。「私より成長している」とショックも…。

2023/03/20 14:05


平愛梨

タレント・平愛梨が19日、自身の公式インスタグラムのストーリーズを更新。気合いをいれて朝食を作るも、長男・バンビーノ君から思わぬツッコミがあったことを明かした。



■「こんなものがあるだなんて!」

この日、夫・長友佑都選手がファンから貰ったという「プラレール カットのり」の写真を公開した平。

“型抜きのり”は子供のお弁当作りにも活躍する便利なアイテムであり、現在5歳、3歳、1歳の息子を育てている平もこれには「こんなものがあるだなんて!!」と感動した様子。

「子供達よろこぶじゃん」と期待を胸に「早速やってみよー」と使ってみることに。


関連記事:平愛梨、料理中の息子たちの“ある行動”に本音ポロリ 「作ろうとすると…」

■長男からツッコミ

その後、平は電車の海苔をおにぎりに貼り付けた朝食プレートを公開。「なんだかかわいいおにぎりだね」と心躍らせながら子供の起床を待っていたという。

そしていよいよ長男が起きてくると「え? かわいい!! なんで?! ママこういうの苦手って言ってたじゃん」と大喜び。

「めっちゃかわいい!! イイ! ありがとう!」と絶賛の長男に満足げな平だったが、そこに袋をみた長男から「でもさコレなんで目ついてんの? 袋の裏と一緒じゃないよ」と思わぬツッコミが…。


関連記事:平愛梨、目覚めると手を動かせず「え?! なんで?!」 大爆笑した理由は…

■「違うキャラクターみたい」

驚いて袋の裏を確認したところ、「カットされた部分ののりまで貼ってしまってた」と無意識にアレンジしていたことを吐露。

どうやら電車のヘッドライト部分を誤って一部フロントガラスに貼り付けてしまったようで、“まったく別のキャラクター”のような仕上がりになってしまったようだ。


関連記事:平愛梨、愛息子2人が立て続けに嘔吐&発熱 「夜中に突然吐き出し…」

■最後はまさかの…

思わぬ長男からの指摘に「親がヘンテコだと子供がしっかりする! と聞いたことあるけど、私の息子たちは間違いなく私より成長している チーン」とショックを受ける平だが、長男はとくに気にしていないよう。

それどころか「ママ、手についちゃうから普通ののりで巻いてくれる」とまさかの“のりいらない”発言に「ズコーッ 結局普通がイイんかーい 私のワクワク返しなさい」ともつづっている。

・合わせて読みたい→平愛梨、愛息子2人が立て続けに嘔吐&発熱 「夜中に突然吐き出し…」

(文/Sirabee 編集部・今井のか

プラレールカットのり 全形1枚分 ×3袋【Amazonでチェック】

電車朝食弁当おにぎりInstagram平愛梨長友佑都ストーリーズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング